hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

渋谷区千駄ヶ谷で予約制のプライベートサロン hair salon sato(u)

渋谷区千駄ヶ谷の予約制のサロンhair salon sato(u)です

www.hairsalonsatou.com

hairsalonsatou.com

 

f:id:hairsalonsatou:20190324125018j:plain

店内はこんな感じその1

f:id:hairsalonsatou:20190324125133p:plain

店内はこんな感じその2


 

1階にあるのですが路面店ではない為に看板等出ておりません。

マンションの中に入ってもらはないと見つからない為に完全なプライベートサロンです。女性オーナーです。

 

一人で営業している為予約制とさせていただいております。

 

また営業時間やお休みも特に決めていない為、お客様の都合の良い時間帯を言っていただければお客様に合わせて予約をお取りいたしますので早朝、遅い時間など遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

美容室でゆっくりしたい方、大型店舗が苦手な方、お子様連れの方など是非是非お越しください。

 

当店では皆様に良いものを提供いたしますので技術は勿論、オーガニック製品を中心とした薬剤を取り扱っています。

 

また美容師歴24年ですので髪のお悩みなどお気軽にご相談ください。

 

ニューヨークでの経験も6年ほどありますので海外の方で美容室をお探しの方がいましたらご連絡くださいね

 

menuはご参考までに

カット 5,500円

パーマ(カット)込み 15,000円

オーガニックカラー

リタッチ  5,500円

フル    6,000円(ロング料金1,000から)

ナチュラルヘナ  9,800円から

ヘアーマニキュア  6,000円

ストレートパーマ 16,000円から

ヘッドスパ  3,000円から

 

他にもメニューございますのでお問い合わせくださいませ。

 

*当店オススメのメニュー

 

「93%オーガニック イタリアのブランド ヴィラドロラのヘアーカラー」

f:id:hairsalonsatou:20190324131737p:plain

ヴィラドロラカラー

従来のカラーで頭皮がしみる、髪がパサつくなどお悩みの方には是非こちらをお勧めいたします。

ノンジアミンカラーですのでジアミンアレルギーの方で頭皮がしみるという方には嬉しいカラーリングです。

また93%オーガニックですので髪の毛にも優しくパサつきなど特に気になりませんし、色もちも良くとても上品な色や艶に仕上がります。

全9種類で11レベルまで髪の毛の明るさが選べます。

 

 

 

「100%ナチュラルなヘナ インドソジャット州原産 ハラール認証取得のソジャットヘナ」

f:id:hairsalonsatou:20190324132326j:plain

ソジャットヘナ

都内で唯一のソジャットヘナ取扱店です。

取得が大変難しいとされているハラール認証取得のヘナですので、動物実験は勿論しておらず、体にも害がないので安心安全なヘナです。

ソジャットヘナはエネルギーがとても高い為、髪の毛には勿論、頭皮、体、むくみ、快眠、子宮、心などなどにとてもよーく浸透していってくれます。

また大量生産しておらず一つ一つ丁寧な作業工程を経た高品質のヘナの葉だけを選んで作られています。

ですので従来のヘナの独特の香りも全くなく、新鮮な抹茶のような香りがします。

ヘナをしたいけどヘナのことがあまりわからない方、自宅でセルフヘナをやられている方、体に良いカラーリングをお探しの方、健康志向の方など是非ソジャットヘナをお勧めいたします。

店内で販売もしております。

全4種類 サフランオレンンジ コーヒーブラウン チョコレートブラウン クリアトリートメント

*植物アレルギーの方にはパッチテストをお願いしております。

 

 

 

 

「ソジャットヘナ クリアトリートメントを使ったヘッドマッサージ」

f:id:hairsalonsatou:20190324133642p:plain

ヘッドマッサージ

凝り固まった頭をスッキリさせてみませんか

ソジャットヘナクリアトリートメントは無色透明です。

トリートメントとしての効果は勿論、頭皮の汚れ、顔のむくみなど除去してくれる効果もあり、また髪の毛のハリやコシも蘇らせてくれます。

AVEDAのパドルブラシでマッサージしてからのヘナを塗布いたします。

その後温めてからシャンプーいたします。

シャンプー後、エッセンシャルオイルをたっぷりのお湯に数的垂らし、心地よい香りに包まれながら頭皮をマッサージしていきます。

日々の疲れなどで頭がパンパンな方や、忙しくてスッキリしたい方、モヤモヤして気持ちをスッキリしたい方など一度お試しください。

顔まわり、頭、心もリラックスしてとても気持ちいいですよ。

 

 

良いものと良い技術でお客様に笑顔で帰っていただきたいと思っています。

ですので予約も他の方と重ならないように取っていますのでお友達のお家に来たような感じでお気軽にお越しいただけたら嬉しいと思います。

 

hair salon sato(u)

佐藤陽子

 

www.hairsalonsatou.com