新月と満月に合わせてヘナのデトックスしてもいいじゃん

おはようございます。渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

hairsalonsatou.com

新月と満月の日、どちらもそわそわしてしまいます。

 

月の満ち欠けは私たちの生活に影響をあたえるそうです。

 

私のサロンでも新月、満月に合わせてヘナの予約を入れてくれる方もいます。

 

新月は『何か新しいことを始めるのに良い』だそう。

今までできなかったことや目標などきっかけとして新月の日に始めるのも良さそうですね。

 

髪の毛を新月に合わせて切るのもいいみたい。

ネガティブな思いを断ち切るってことなのかなー。

 

新しいことを始めるのには多少のエネルギーも必要ですね。

『ソジャットヘナ』はパワーがあると言われているけど、ちょっとスピリチュアルな素敵なパワーが秘められているかも!

f:id:hairsalonsatou:20190324132326j:plain

沢山のパワーがいっぱいのソジャットヘナ

私もインドに旅行に行ったことがあるのでわかるのですが、インドって土地のパワーなのか、とにかくインドに行って人生観が変わるって大げさだけどインドってすごいのです。

これ多分インドに行かれた方ならわかるけどインドから帰国後なんだか自分がガラッと変わった気がするのね。

 

そんなインドで育った『ソジャットヘナ』パワーがあるに決まってるじゃないか。

f:id:hairsalonsatou:20190409083117j:plain

インドソジャット州で育っています。ソジャットヘナ

新月に願い事を叶えたい!って思ったらちょっとソジャットヘナの力も借りてみてはどうでしょうか?

 

ヘナを塗った頭は不思議と考えていることが軽くなり、ふっといいアイデアが出たり、頭から浄化されている感覚にもなるみたいですよ。

 

新しいことを始めるって『行動するのが一番だ』みたいな感じがあるけれども、ゆったりとした時間で身体も心もリラックスした状態、瞑想状態で願いを叶えるのも一番いいかもしれないですね。

そこにちょこっとヘナをプラスするとズドーンとお月様に願い事が届くと思います。

f:id:hairsalonsatou:20190327083007p:plain

ヘナはたっぷり塗りましょう!ケチらないケチらない

満月は私はとにかく眠〜くなります。

イライラしたり、そわそわしたり、女性だったら出産や生理になるという方も多いと思います。

 

満月の時は地球の引力が身体に影響を与えて、だるくなったり冷えを生じたりするみたいです。

 

また満月の時は新月にいいとされる行動、『新しいことを始める』ことはしてはいけないそうです。

 

満月だから縁起がいいからじゃないということ。

体の声を聞く、心の声を聞くということでしょうか。

 

お風呂に入ってリラックスするのが一番いいみたい。

 

ソジャットヘナも助けてくれるはず!

 

ソジャットヘナは体を芯から温めてくれます。

不思議と優しさに包まれます。

そうすると不思議に眠くなります。

気づいたらイライラも治りゆったりとした至福感に満たされます。

 

ご自宅でヘナをされている方はヘナ湯が絶対いいです!

頭につけたヘナをただ流すのではなく、そのまま湯船にドボーンで贅沢な使い方した方が断然いい!

 

満月は断捨離って思った方がいいのかも。

デトックスの日。

そんな日に『ソジャットヘナ』を使うのもいいかも。

浄化作用が半端なくあるので綺麗に浄化してくれて明日はスッキリ気持ちいい日が迎えられますよ。

f:id:hairsalonsatou:20190409090148j:plain

フレッシュフレッシュフレッシュ 最高級のソジャットヘナの葉っぱ

子供の頃はお月様が怖くて見れなかったのは大きくて力があるから怖いって思っていたから。

大人になって改めてお月様を見るとやっぱりパワーがあるのか自然にお願いごとをしてしまいますw。

 

新月、満月意識して生活するのも一つの方法ですね。

 

それに合わせてヘナをやりに来る方々って本当に偉いなーって思います。

 

お月様のパワーと『ソジャットヘナ』のパワー合わせたら願い事も叶ったり、嫌なことを浄化してくれたりで嬉しいことばかり。

 

そして『ソジャットヘナ』は嘘がないからきちんと心の浄化もしてくれて、身体にも優しい、最後は笑顔です!