hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

5/19日曜日 13:00~18:00 マルマトリートメント創始者 西山茂樹先生による「チャクラの勉強会」『共振/色を使ったチャクラのケア』のワークショップ第2弾を開催いたします

こんにちは。渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

www.hairsalonsatou.com

 

ワークショップのお知らせです。

 

前回も大好評!マルマトリートメント創始者 西山茂樹先生によるチャクラの勉強会 第2弾、『共振/色をつかっったチャクラのケア』のワークショップをhair salon sato(u)で開催いたします。

marma-treatment.org

 

とにかく不思議で楽しくて全てが腑に落ちる、西山先生のワールド、是非一度みなさんにも体験してもらいたいです!

 

西山先生からわかりやすくお言葉頂いています。

 

『チャクラ』の勉強会 第2弾 hair salon sato(u)でチャクラの勉強会をいたします。

初回に押さえておくべき項目を中心に、百間は一見にしかず、で、どんどん、体験によるチャクラのケアを習得していただきます。

この研究は『共振/色を使ったチャクラのケア』と呼んでいるものです。
色は光の中に隠れていて、特定の場所に特定の色を使うと、その部分が共振してエネルギッシュに動き出します。

f:id:hairsalonsatou:20190418101143j:plain

西山先生が考案して書いた絵 チャクラの位置と色がわかりやすく書かれています

この絵をみてください。私の書いたもので、商品登録し、国に保管されています。
この胎児の絵が、チャクラの謎に対する絵です。

太陽光の中に隠れている色が一直線に体の中に転写されていく。
それは胎児の時に実現されるのです。

正しいチャクラのケアをすると、地球と自分の間でエネルギーの積極的な循環が起こります。
それは、体を持って生きている私たちが、圧倒的に快適に、楽に生きられる手段です。
その知識を丸ごとお渡ししていきます。

なぜかというと、Aさんが見ている世界を癒し元気づけるのは、Aさんにしかできないからです。
私に見える世界をAさんによって癒し元気づけるのは、かなり無理があります。

私たちの体が、光から現れて来た色によって共振するという事実は、私たちが本質として光を持っていることを証明するものです。

光を持って生まれて来た誰かが、その人に見える世界を癒し元気づける。
それは、その人にだけできることだから、そのための知識と技術をお渡しします。

でも全然、難しいことじゃないですよ。
チャクラのケアって、いのちの本質に迫れるので面白くて病みつきになるんです。
一緒に楽しみながら、学びましょう。

 

 

一見難しいのかな?って思いがちですがとにかく体を使っての実体験になりますので、あっと今に時間が過ぎてしまいます。

 

西山先生もおっしゃっている通り、とても簡単で面白いのです。

f:id:hairsalonsatou:20190418102241j:plain

前回のチャクラの勉強会の様子 みなさん真剣です

 

私も前回のワークショップを受講したのですが、チャクラっていまいちわかっているようでわかっていなかったです。

ですがチャクラの場所と意味、それによって関わっている色、なるほどー実生活においてとても大事なことだなと思いました。

 

すごく言葉にするのが難しいのですが「チャクラのケア」知っているのと,知らないのでは大げさだけれども大きく人生損すると思う。。。。

 

みんながお母さんのお腹にいた時から持っているチャクラ、生まれた後から終わるまで持っているチャクラ、そのチャクラをうまく知って、実生活で試して人生楽しく笑顔で健康で過ごしていきたいですね。

 

f:id:hairsalonsatou:20190418102318j:plain

前回のワークショップの様子 チャクラの勉強会 第1弾

 

f:id:hairsalonsatou:20190418102548j:plain

第8チャクラの色 藤紫を使って 第8チャクラを動かそう!

そしてチャクラは過去、現在、未来とつながっています。

私もここの部分は言葉にするのがとても難しくて、いまいちわからないのですが、大体の方ここの部分すごーく気になる部分だと思います。

 

体験したからわかるのですがすごーく不思議な感覚にとらわれます。

なんとも言えない脱力感なのかなー。

 

前回は第8チャクラまで動かすことができて、今回は第9、10、11まで動かすそうです!

ワクワク、ドキドキ。

 

チャクラの勉強会とっても楽しいです。

なかなかこのようなワークショップって興味があるけど、ちょっと?みたいな感じだと思います。

ただチャクラの存在、健康のことなど知って損することはないので興味あるという方はぜひ体験してもらいたいです。

 

日程 5/19日曜日 13:00~18:00

 

場所 渋谷区千駄ヶ谷4-27-13シャトレー 代々木102 hair salon sato(u) 

           (1階ですが路面店ではございません。みすず薬局さんとプロントさんの間のマンションのエントランスを入ってエレベーターを超えたすぐ左です。管理室の隣です。)

 

参加費用  6.000円

 

連絡先  hair salon sato(u)   www.hairsalonsatou.com 

                  080-9432-6565

                  chakun-55@hotmail.co.jp

 

最寄駅 JR 代々木駅 

    都営大江戸線 代々木駅 

    都営副都心線 北参道駅   どちらも徒歩5分

              小田急線  南新宿駅   徒歩10分

 

*当日は体を動かしますので動き易い服装でお願い致します。(ジーンズ、ストッキング等はお避けください)

 

 

 

是非!一度体験してみてください!楽しいです!

みなさんのご参加お待ちしてますね!