hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

満月も終わってデトックスも完了!でもまだまだ疲れが取れないよーという方『ソジャットヘナ』を使ってみてはいかがですか?

おはようございます。渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

ようやく季節もよく暖かな毎日になりましたね!

気分も軽やかー。

 

お店の中を断捨離したら不思議と心もスッキリして軽やかーになりました。

余分なものはどんどん排除!

必要なものだけで十分だし、私にとって迷わすようなものはいらないと決めたらなんだか先がパーっと明るくなったような気がします。

f:id:hairsalonsatou:20190413090721j:plain

断捨離終わったらスッキリしたよ!

 

昨日は満月でしたね。

満月に合わせてデトックスできましたか?

なかなか満月を意識して生活をするのって難しいし、そんなこと知らないっていう方の方が多いと思います。

満月、新月の意味を知って生活に取り入れるのも一つの方法ですよー。

 

さて話は変わって、デトックス=断捨離としましょう。

体と心の断捨離って中々自分では難しいと思います。

そこで一つの手段として私は『ソジャットヘナ』をお勧めします。

f:id:hairsalonsatou:20190406095624j:plain

ソジャットヘナ サフランオレンジ

『ソジャットヘナ』は髪の毛を染めるのはもちろん、なんだか心の中のトゲトゲしたものやモヤモヤしたものを取ってくれます。

 

不満や不安、イライラなど不思議と無くなっちゃいます。

これを取り除くのって自分一人ではとても無理だけど、『ソジャットヘナ』は心の断捨離をすごーく助けてくれて、スッキリさせてくれますよ。

 

ヘナを塗布して1時間放置するのですが、1時間の間で人ってこんなに変わるのかなーっていうくらい表情と雰囲気がガラッと変わりますよ。

 

体の芯まで届いて、体の芯からポカポカしてきて、そのポカポカが優しいから自然とゆったりとした気分になって、表情も優しくなるのでしょうね、きっと。

 

ヘナやってみたいけど色がつくのが嫌だという方にはソジャットヘナクリアトリートメント(無色透明)を使ったヘッドマッサージをやっています。

 

とにかく『ソジャットヘナ』こんなにいいんだよ!っていうことを皆で共有したいなーっていうこと。

 

なんだかモヤモヤしてスッキリしないなーっていう方、心の断捨離しましょう!『ソジャットヘナ』で!

 

f:id:hairsalonsatou:20190327083007p:plain

ヘナはたっぷり塗ってね!ケチらないで!