hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

ゴールデンウィーク中もゆる〜く営業しま〜す。遊びにきてね!

おはようございます。渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

hairsalonsatou.com

もう直ぐ平成も終わって令和になっちゃうけどあまり実感がないなー。

 

断捨離に今はまってしまって、家とお店のいらないものバンバン捨てて気分がスッキリな状態。

 

実感があまりないけど元号が変わる時って何かが変わる時なのかなぁ。

 

ゴールデンウィーク中もゆる〜りと営業しまーす。

 

どこも行かずに都内にいるよーという方、ゆる〜りと営業していますのでご連絡くださいね。

 

予約優先でお客様も重ねて予約を取っていませんのでゆっくり一人の時間を楽しむことができるサロンです。

f:id:hairsalonsatou:20190413090721j:plain

ゴールデンウィーク中も営業しているので遊びにきてね!

ヘッドスパ人気があります!

お休み中に疲れた頭をマッサージしにくるのもいいかもね!

クリアトリートメントのヘナが頭のモヤモヤを取ってくれて悩み事も、問題事も全てスッキリ!

アロマの香りに包まれて頭皮マッサージ最高です!

 

f:id:hairsalonsatou:20190422084829j:plain

ヘッドスパ 気持ちいいですよ!

オーガニックカラーも扱っています。

色持ちも良くとても上品な色に染め上げてくれますよ!

93パーセントオーガニックの成分で作られたカラー剤、ヴィラドロラはイタリアのオーガニックブランドです。

f:id:hairsalonsatou:20190324131737p:plain

ヴィラドロラカラーは93%オーガニックカラー

単品でのカラーの仕上がりももちろん綺麗ですが、少し変化をつけたい方にはハイライトでブリーチをしてから色を乗せてみてもとっても綺麗です。

これオススメです。

大人の女性のオシャレって感じで人気があります!

 

一番私がいいなって思うのはオーガニックカラーですから自然な優しい色に染まるところ、従来のカラー剤の色味と比べると断然自然な色味を表現してくれます。

例えば従来のカラー剤がペンキだったらヴィラドロラのカラーは絵の具の様な感じかな。

f:id:hairsalonsatou:20190324191001p:plain

全部で9色 11トーンまで

 

 

うちの看板メニュー『ソジャットヘナ』です。

f:id:hairsalonsatou:20190324132326j:plain

都内で唯一ソジャットヘナを取り扱っているサロンです。

この子たちは本当にすごくて、ヘナは数知れど世の中にあるけれど『ソジャットヘナ』は格別に違います。

 

100%天然ヘナなのですが取得が難しいとされている「ハラール認証」を取得しているヘナです!

ヘナで世界的基準の認証を取得しているってあまり聞いた事ないと思いませんか?

だから安心安全だと胸を張って言える目玉商品です。

髪にはもちろん、肌につけても安心安全、体にもよーく浸透してくれて、心にもじわーっと優しく包み込む様に響いてくれます。

最後は体も心も優しさに溢れ、笑顔になれますよ!

 

ヘナをお探しの方がいたら是非一度『ソジャットヘナ』体験してもらいたいです。

f:id:hairsalonsatou:20190327083007p:plain

ソジャットヘナはとっても気持ちいい

そのほかにもカットやパーマなど普通の美容院と同じです。(デジパー、スチームのなんとかみたいなものはやっていないですw)

 

なるべく髪にも優しく体にも優しい製品を取り扱っています。

 

千駄ヶ谷でのんびりと一人で営業していますので美容室でゆっくりされたい方は是非遊びに来てくださいね!