白髪染めはもちろん、頭のパックなのか頭のエステなのか、髪の毛と一緒に体にも良い「ソジャットヘナ」は天才

おはようございます。渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

hairsalonsatou.com

最近お天気がイマイチですね。

連休中も天気悪いのかなー。

 

「ソジャットヘナ」についていつも紹介しているのですが、やっぱりすごいなーこのヘナって思うので紹介しまーす!

f:id:hairsalonsatou:20190324132326j:plain

ソジャットヘナの販売もしていますよ!

sojathenna.info

自然のエネルギーがすごいって感じでいつもパワーをくれるソジャットヘナ。

お客様に塗っている私でさえもいつも眠くなります。

 

ソジャットヘナは何かを突き動かしてくれるパワーもある気がするなー。

心のモヤモヤしたものを抜き取ってくれるようなそんな感じかな。

 

白髪ももちろん染まりますが、それ以上に頭皮からじんわーり体まで浸透していく感じ、一番わかりやすいのが体が気づいたらポカポカして来ます。

 

そのあとだいたい眠くなっちゃう。

 

ヘナが終わったあとはとにかく目がよーく見えてキラーンって感じです。

顔のむくみも取れて、頭皮の汚れもきれいに取れちゃいます。

便秘がちな人には朗報で、ヘナが終わったあとは腸が活性化されるのでお腹がグルグルするそうです。

偏頭痛もや和らいだよっていう方もいました。

 

あとはとにかく男性の方も是非体験してもらいたい!

というのも発毛効果があるからーーー。

変な養毛剤つけるよりソジャットヘナの方が断然体にもいいからー。

男性でヘナをやっていますっていう方、さすがだな!って思います。

美容師が言うくらいだから信じてください笑。

f:id:hairsalonsatou:20190327083007p:plain

ヘナはケチらず、たっぷり塗ってね

一番効果を感じるのはヘナ湯。

これは自宅でセルフヘナをしてから流す時にそのまま流さないで溜まったお湯にドボーンと使って湯船でヘナを流す。

自然とヘナ湯になりますよね。

これが一番ソジャットヘナの心地よさを感じられる最高のシチュエーション。

贅沢極まりない極楽の時、お肌もツルツル、体もポカポカ、頭はスッキリ、心もスッキリ。

どんな癒し効果よりも断然違います。

ヘナ湯をやっている方は効果わかると思うのですが、「ソジャットヘナ」のヘナ湯は全然違います。

 

f:id:hairsalonsatou:20190325101952j:plain

去年のソジャットヘナの収穫の様子

声を大にして言いたいくらの私にとっての大切な存在『ソジャットヘナ』

もちろんお店の一押し。

 

都内では今の所、美容室だけだったら私のお店だけの販売と施術になっています。

関西方面はもっともっと多いと思いますが関東頑張れって感じ!

でも意外とこの特別感、私のとこだけの独占販売感何と無く好きだけど笑、もっともっといろんなサロンさんにも「ソジャットヘナ」の存在してもらいたいなー。

 

美容師さんが一番ヘナのことわかっていないのが現実。

「ヘナ=オーガニックカラーで優しいもの」と言う定説でだいたいの美容師さんはヘナを扱っていると思います。

美容師さんたちにヘナのこと、「ソジャットヘナ」のこともっと知ってもらえたら良いのになーっていつも思います。

いつか私のお店発信で都内に「ソジャットヘナ」を取り扱ってくれるサロンさん増えたら良いなーって思います。

 

近い将来できそうだけど!