無色透明のヘナ クリアヘナトリートメントの可能性は果てしなく大きいかも!

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

hairsalonsatou.com

ヘナにも無色透明で髪の毛に色がつかないヘナもあります。

ヘナ=オレンジ色だけではないんだなー。

 

ソジャットヘナにも無色透明のヘナ クリアトリートメントがあります。

f:id:hairsalonsatou:20190509101852j:plain

ソジャットヘナ クリアトリートメント 無色透明です。

f:id:hairsalonsatou:20190325092241j:plain

ソジャットヘナ クリアトリートメントは無色透明なので髪の毛に色はつきませんよー。

ヘナって髪だけではなく体にも良いってことはもう当然当たり前のことで、だったら肌にも優しいことは当たり前。

 

ということで、顔パックのような使い方是非皆さんにも試してもらいたいです。

 

クリアヘアトリートメント肌につけてみると。。。すっごーく綺麗にくすみが取れて、お肌ツルツル、顔のむくみも取ってくれるのでこんな天才パックすごいじゃないかー。

 

しかもソジャットヘナはハラール認証を取得しているので完全無敵な100%天然の化粧品。

オーガニックコスメでパックするよりも断然100%天然ハーブのヘナでパックした方が肌にも安全だし気分も心地よい。

 

特に私は肌が弱く、ファンデーションも何もつけていない毎日すっぴん状態なのと、年齢的に肌もくすみがちなのですっごくもってこいのヘナパック。

 

あとは日焼けした肌には熱を冷ましてくれる効果、アトピーなど肌が弱い方には炎症を鎮めてくれる効果、あせもなどにも効く、などなどいいことがいっぱいの100%天然のクリアヘナ。

 

クリアヘナ、もちろん髪の毛にもトリートメント効果抜群にあるけれど、違った見方でクリアヘナの可能性を私はおすすめしたいかなー。

 

もうとにかく高いお金払って、美肌だとかアンチエイジングだとか無駄やことはやめてソジャットヘナのクリアトリートメントで顔パックした方が断然いいに決まってるー!

 

なので是非ソジャットヘナ、クリアトリートメントの使用方法としてパックをお勧めしまーす。

sojathenna.info

 

でもお店では顔パックというメニューはできないので、私はクリアヘナの可能性を頭皮に置き換えて考えた結果『クリアトリートメントヘナを使ったヘッドスパ』をやっています。

 

肌にもいいなら頭皮も肌なのだし、なおかつ発毛効果もあって毛穴の汚れも除去してくれて、体も温めてくれるお得だなぁ。

f:id:hairsalonsatou:20190421102945j:plain

クリアヘナトリートメントを地肌にすり込みます

f:id:hairsalonsatou:20190422084829j:plain

パドルブラシによるマッサージも付いてますよ!

f:id:hairsalonsatou:20190422090650j:plain

クリアトリートメント塗布後はラップして20分温めます。

頭皮のマッサージ、エッセンシャルオイルトリートメントも付いてシャンプーブロー付き。

 

すごく気持ち良いみたいでとても好評です。

 

終わったあとは頭がとっても軽くて目がキラキラ、視界が開けるみたいです。

 

ソジャットヘナはクリアトリートメントに限らず、頭のてっぺんから何かスコーンと抜けるようななんだろう、嫌なエネルギーを抜き取って、新しい良いエネルギーを迎えてくれるって感じかな、そんな不思議な力が携わっています。

 

あとは発毛効果がある、頭皮の毛穴の汚れを綺麗に除去してくれる、顔のむくみをとってくれて視界が広くなる、体を温めてくれるなどなどいいことがいっぱい。

 

私はヘナに興味があるけどイマイチ手が出せない方、ヘナに関して間違った知識をお持ちの方、ヘナってなんだろうっていう方にわかりやすくヘナってこういうものなんだよって伝えられるかなーって思って『クリアトリートメントを使ったヘッドスパ』始めました。

 

じわじわ人気が出てきています。

 

私も誰かにやってもらいたいけど。。。

 

ソジャットヘナ クリアトリートメント最近じわじわ人気です。

 

クリアトリートメント、オレンジ色ではないヘナ、無色透明のヘナすっごく可能性を秘めた子だと思うな!

 

私のサロンでも販売しているのでご興味のある人は是非お試しくださいね!

f:id:hairsalonsatou:20190509110714j:plain

ソジャットヘナ全種類揃ってまーす!