hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

モヤモヤしたお天気の日にヘナのヘッドスパでスッキリしよー

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

hairsalonsatou.com

5月に入ってもまだお天気が安定しない感じ続いてますね。

 

モヤモヤする気持ちは五月病なのかもしれないですね。

この時期特有のモヤモヤってなんだろう?

運動してもスッキリしないし、逆にゆっくりしようとしてもソワソワするし不思議ですね。

 

このなんだかモヤモヤする部分をキレイに除去できたらいいのにって一番思いますよね?

 

ソジャットヘナだったら可能なこと!

sojathenna.info

f:id:hairsalonsatou:20190406095624j:plain

インドソジャット州原産「ソジャットヘナ」エネルギーが半端なく高いよー!

ヘナを塗った感じって人それぞれなのですが、私はヘナを塗った頭皮はいっつもスーッとして熱を冷ましてくれるイメージ。

 

多分いっつも何か考えてるから頭に溜まった余分なエネルギーを分解して冷ましてくれているのかもしれない。

 

このスーッとした感じが、多分私にとってのモヤモヤした部分をソジャットヘナが除去してくれているんだろうと思う。

 

ヘナをやったあとはなんだか頭もスッキリで身も心も軽いのが不思議かな。

 

この感覚体験した人じゃないとわからないのですが、なんとも言えない心地よさ。

 

体験してもらいたいなー。

 

ただヘナってオレンジ色に染まるからなーって思っている人いると思います。

そうなんです、私もそこを考えて誰でもこの心地よさ体験できる方法ってなんだろう?

そうだ!ヘナの無色透明クリアヘナがあるじゃないかということでクリアヘナを使ったヘッドスパというメニューを作りました。

 

無色透明だったら髪の毛も染まらずに心地よさも体験できる一石二鳥。

 

プラスヘッドマッサージをしっかりやるのでお得感半端ない!

f:id:hairsalonsatou:20190403085428j:plain

クリアトリートメントヘナは無色透明ですので髪の毛には色はつかないです

f:id:hairsalonsatou:20190422084829j:plain

パドルブラシでマッサージ

f:id:hairsalonsatou:20190422090650j:plain

クリアトリートメントヘナをつけてスッキリしましょー

「頭皮のパック」と思った方がいいかも。

100%天然ハーブのソジャットヘナの頭皮のパックで、毛穴の汚れも除去、血行も良くしてくれます。

終わったあとは頭皮の健康もとっても良いですよ。

 

あとはモヤモヤっとした部分もスッキリ除去してくれるので結果気持ちよい!

 

あーこれ私もやってもらいたいなーってやっていていっつも思います!

 

みんな気持ち良さそうにしてるからいいなーw

 

頭と心をスッキリしたい、気持ちを切り替えたいなんて方是非一度体験してみてはどうでしょうか?

 

薄毛でお悩みの方には朗報で発毛効果もありますよ!