ソジャットヘナとメビウスの輪のタッグ!やばかった!すごかった!気持ちよさを通り越してすごかった!!

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

ちょースペシャルメニューできそうな予感!

 

密かに自分で実験した結果めちゃくちゃすごかった!

 

ソジャットヘナを塗って、チャクラの色に合わせて作られたメビウスの輪を、きちんとチャクラに作用する場所に装着した実験。

f:id:hairsalonsatou:20190418101143j:plain

メインチャクラと色を知ってチャクラを動かしましょ〜

 

もちろんKAKATOは装着。

f:id:hairsalonsatou:20190407101915j:plain

KAKATOは私の命の恩人!一日の時間をだいぶながーくしてくれました!

 

やばい!すごい!

f:id:hairsalonsatou:20190521135245j:plain

チャクラの色に合わせて作ったメビウスの輪 これをつけてのソジャットヘナやばいよー

ソジャットヘナだけども塗った後の変化はすごいのに『何これ?』状態。

 

私が疲れていたのか単純な体なのかそれはさておきで、最初は多分ソジャットヘナの作用で左のほうで頭痛のような痛みが。

多分これはソジャットヘナの作用の一つだと思うけど、悪いところを集中的に除去してくれたのだと思う。

f:id:hairsalonsatou:20190406095624j:plain

ソジャットヘナの偉大さ実感!やっぱりすごいなー

ヘナを塗布した後は1時間以上放置するのですが、私は瞑想しながらやりました。

瞑想は難しくだいたい寝てしまうのが私なりの瞑想方法。

 

まず最初になぜだかわからないのですが、左に大きく引っ張られる感じ?頭も痛くなったのが左側なので左脳が疲れてるのかな?

大きな引っ張りとともに来たゆったーりとした心地よさ。

「何これ?」

少しの眠りとともに来た現象、でも意識はまだまだある状態。

心地いい感覚とともにプカプカ浮いているような?

例えてみたらお母さんのお腹にいた時の状態なのかな?

乳白色の水の中にプカプカ浮いていてとっても気持ちいいの。

 

気持ちいいなーって思っていたところにまた、左側からパーっと光が差して来て、徐々に明るくとても優しい光に包まれた感覚。

 

何それ大丈夫?って言われるのは大前提なのですが、私が実体験して感じたことなので私は大丈夫 笑。

 

気持ちいいとともに来た優しい感じ。

 

チャクラが動いた瞬間。

 

ソジャットヘナの力を借りて私の動いていなかったチャクラが動き出した瞬間。

 

人生でこんな体験初めて!

 

しばらくそのままこの状態を楽しんだ後、ゆっくりと静かに眠りとともにくるはっきりとした映像たち。

 

あまりよくは覚えてないけど、いろいろな場面がスライドのように消えては写りの繰り返し。

 

だんだんとソジャットヘナが主張し出して来て、指先、足の先をピクピク動かしてくれて、頭もスッキリし出して。。

 

気づいたらあっという間の1時間。

 

なんだコレーって感じ。

 

ただただ単純にすごいヘナのやり方見つけちゃったーって思ったし、メビウスの輪とチャクラのケアがすっと認識として私に入って来た時間。

 

チャクラのケアのワークショップを通して実体験でチャクラのことを体験して来ているけどここまでわかりやすかったのは初めて。

 

これはどうにかしないといけない。

 

多分近々どんな形になるかわからにけどメニューとして入れるつもりです。

 

ソジャットヘナとチャクラとメビウスの輪、ワークショップを開催していてよかったな、こんなすごいタッグが産まれちゃったよ〜。

 

ソジャットヘナのこともチャクラのこともメビウスの輪のことも興味がある人は是非やってみてください!