hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

7日日曜日です!「メビウスの輪状に作られた装身具」のワークショップお店でやりますよー。

こんにちは。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u)    です。

hairsalonsatou.com

 

梅雨真っ最中〜いかがお過ごしでしょうか?

 

7日日曜日にお店恒例のワークショップ、第4回マルマトリートメント創始者の西山先生による「メビウスの輪状に形成された装身具」の勉強会を開催しますよー!

marma-treatment.org

 

今年の2月から定期的に西山先生にお願いして始めたワークショップも第4回となりました。

 

最初は3人の参加者で始めたワークショップも気づけば今回はすでに私も含めて8人の参加者となりました!

 

最初からの参加者さんも含め皆さん一度体験すると中々抜け出せない西山ワールドにどっぷりつかりつつありますw。

 

そうなんです、本当に不思議な体験なのです。。。。

f:id:hairsalonsatou:20190629084147p:plain

7日日曜日 マルマトリートメント創始者西山茂樹先生による「メビウスの輪状に形成された装身具」のワークショップお店で開催しますよー

f:id:hairsalonsatou:20190629084341p:plain

f:id:hairsalonsatou:20190629084410p:plain

世の中でお医者さんとは又違った方向から、命のこと、体のことなどを勉強してこられた方はいないのではないかというほど素晴らしい方です!

 

「ソジャットヘナ」をお店で取り扱うことになって知り合った西山先生。

知り合った最初の日から不思議ワールドへ入ってしまった私ですw。

sojathenna.info

f:id:hairsalonsatou:20190704122428j:plain

今ではお店の人気者!ソジャットヘナ君たちに助けられています!本当に天才な子達!

 

当初はまだまだお店が安定しておらず、私自身もワークショップをやるという考えは全くなかったです。

ソジャットヘナだけに集中して今年からやろうと決めてから、西山先生の存在をお客様に伝えたところ、ワークショップをやろうということになってあっという間に5ヶ月過ぎてしまいました。

 

誰をも惹きつけてしまう西山ワールド、一言では言えず「とにかく面白くて不思議で、体が治っちゃうから参加してみて!」が私の言い方になってしまいます。。。

 

私の体は自覚症状がないためにどこも痛くないので、メビウスの輪状に形成された装身具をつけてどこかが治ったというのがまだまだないのですが、唯一子供の頃からの結構な悩み「歯ぎしり」がピタッと治ったということ。

これは本当に感動して、歯ぎしりが酷過ぎて噛み合わせが悪くなるたびに歯医者さんに行っていたのにこれだけで治ってしまった!

 

あとは冬の間に毎日つけていた、メビウスの輪とチャクラの色のケアを合体させて作られた腹巻!

恥ずかしながら大酒飲みの私ですが腹巻を毎日装着することによって、内臓にメビウスの輪がきちんと作用してくれて、「あれ?お酒そんなに飲めなくなった?」「お酒がそんなにいらないなー」ってことを教えてくれました。

これは私しかわからないこと。

脳ではお酒を飲みたいと思っていても体がもういらないよと言っているのがわかった。

腹巻を取っている今でも同じでお酒がそんなに飲めない状態になって嬉しい!

f:id:hairsalonsatou:20190704123332p:plain

メビウスの輪状に形成された装身具は色々あります!実体験でいつも楽しいですよー

他の参加者さんたちは私よりも明らかに体の変化を感じ取ってくれています。

 

こんなことで治っちゃうの?って思うかもしれませんが治っちゃうのですw

そして目から鱗の情報が盛りだくさん。

そしてそして楽しくて、あっという間に5時間経ってしまう勉強会です。

 

本当のことを勉強されて伝えてくれる西山先生。

私も本当の真実のことしかお店には関わらせたくない。

だから定期的に西山先生をお呼びして開催しているワークショップです。

参加者の皆さんの目の輝き、大人の皆さんなのに子供のように「なにこれ!」って喜んでくださる姿、皆さんキラキラしています。

そして次回はいつ?ってことになって毎月楽しみが一つお店で起きています。

 

まだまだ参加したいという方はご連絡くださいね!

初めての方でもすっごく楽しいワークショップです!

私もドキドキワクワク楽しみにしてまーす!