hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

足と手と耳と and more な会 ゆる〜りと開催しましたー。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

21日日曜日「足と手と耳と and more 」な会お店で楽しく開催しましたー。

 

午前中はきょこたさんによる「日曜朝の茶話会」〜テーマ 美味しい本

f:id:hairsalonsatou:20190723092547j:plain

みなさんオススメの美味しい本を紹介

お菓子は堂弐菓子店のしのさん

f:id:hairsalonsatou:20190723092750j:plain

堂弐菓子店しのさんの手作りお菓子 美味しかったー!

参加された皆さんの個性がすごい!

お菓子を食べながらそれぞれの美味しい本を紹介して交換するという会。

みなさん食に関して素晴らしい実績をお持ちの方々ばかりでした。

 

脱線してのお話も濃厚でもっと話していても良いくらいに面白かったです。

f:id:hairsalonsatou:20190723093413j:plain

たくさんの美味しい本 全部面白そう

お菓子も美味しかったです!

チェリージャムをサンドしたココアケーキと青梅のシロップフルーツポンチ風

f:id:hairsalonsatou:20190723093705j:plain

美味しかったー 手作りって最高ですね!

本を読む習慣がある方にとってこの本人に勧めたいなーっていう時があります。

美味しい本というテーマでしたがみなさんが思っている美味しい本、みなさんそれぞれに熱い思いがあって意見を交換し合うということ、とても良かったです。

 

次回も午前中の本の会開催します。

テーマは。。。何かな。怖い本って言ってたけど。。。

それも面白そう!

 

素敵な人って私の知らないところにたくさんいるんだなって思うくらいに個性の塊の集まりでした。

f:id:hairsalonsatou:20190723094623j:plain

交換した本たち みなさんの職種にあった本がそれぞれ交換されました! 私も読みたかった本をゲット!

 

 

 

 

 

 

 

午後の部「足と手と耳と」癒しの会

 

今回で2回目

ワイワイ楽しみながらの女子会でしたw!

 

えみこさんの「楽健法」気持ち良さそう。

メビウスの輪を装着しての背術、今までとは違うらしく、受け手の方も体が緩く?なるのかな?私もメビウスの輪をつけての楽健法受けたのですが断然こっちの方が良かった!

f:id:hairsalonsatou:20190723095406j:plain

ふみふみ中 足の付け根、腕の付け根の凝り固まったリンパを踏んで流してくれます

終わった後はみなさん顔がほっこり赤くなって血液が回ってるって感じです。

 

手でやるマッサージとは又違った感覚。

フミフミされていくうちに体の凝り固まった部分がゆるーくなります。

凝り固まっている部分はいた気持ちいい!

 

やった後はよ〜く眠れますよ。

 

 

 

 

 

そして今回ワーワーキャーキャーの初めての方は興味津々のトリさんのイヤーコーニング

f:id:hairsalonsatou:20190723100007j:plain

炎がwに!色々なものが詰まっていたり溜まっていると炎がすごい!

耳に筒を指して燃やす、耳の中のクリーニング、脳に溜まったものを浄化、目の奥がクリアになるなど、耳からの癒し。

 

炎は人それぞれ違った形や燃え方で、萌える時間も人それぞれ。

いろんなものが溜まっている人は炎がwになったり黒い煙が出たりするそう。

 

今回私も2回目のイヤーコーニングやってもらったのですが、今回はすごーくよく効いてしまって終わった後はぐったり、眠くてしょうがない。

 

前回と違っていっぱい溜まっていたのでしょうね、燃え方、筒の中から聞こえる燃えている音全然違いました。

特に左の耳がやばかった。

 

終わった後は目の奥のもやっとしたものが綺麗になくなり、脳もスッキリ、目もよーく見えました。

 

f:id:hairsalonsatou:20190723101549j:plain

終わった後は脳に響く楽器で綺麗になるまでチーン

 

終わった後はこの脳の細胞に響く楽器で綺麗になるまで鳴らします。

これも響いて気持ちよかったです。

 

終わった後は浄化されたのか眠くて眠くてどうしようもなかったです。

次の日まで緩んでいたのかTシャツを裏返しに着てそのまま出勤!

 

イヤーコーニング定期的にやるのオススメします。

 

 

 

オプションでトリさんが持ってきたタロットカードが女子会の根源!

タロットカードって正直に出ますね。

みんなが今聞きたいことをカードに教えてもらっていました。

カードがそう言っているのならそうなんだね。

私も戦いをやめて幸せになろう!

 

 

こんなゆるりとなった今回の「足と手と耳とand more」な会でした。

次回は8月18日日曜日かな。

 

楽しくワイワイできるので遊びに来てくださいね!