hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

昨日ムサシが旅たちました。  ありがとう

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

昨日 21:20くらいにムサシが旅たちました。

f:id:hairsalonsatou:20190804094139j:plain

甘えん坊な子でした。

最後をちゃんと看取れたので良かったです。

 

15歳11ヶ月、病気一つもせずにとても良い子でした。

 

もともと捨て猫のムサシ。

 

2003年10月に私のところに来てくれました。

 

 

食いしん坊で、甘えん坊で、大きくて、やんちゃで元気、外にも毎日出て、たまにネズミを捕まえて来たりで大変でしたが一つ一つが良い思い出です。

 

私のわがままでニューヨークまで連れて行かれて、一緒に帰国もしました。

 

f:id:hairsalonsatou:20190804095525j:plain

帰宅時はいつもゴロンとしてくれました。


ムサシがいつもいてくれたから大変な時期を乗り越えて来たような気がします。

 

ムサシと一緒に過ごした15年間、AVEDAの時、ニューヨークの時、帰国後事務所に入ったけどモヤモヤしていた時、美容師に戻ろうと決めた時、お店を始める時、人生の大きな転機の15年間をいつも一緒にいてくれて私に癒しを与えてくれました。

 

感謝しかないです。

 

ムサシは意味があって私のところに来てくれたような気がします。

 

f:id:hairsalonsatou:20190804100602j:plain

朝のもふもふももうないと思うと寂しいな。

悲しくて、寂しいけどこればかりは時が解決してくれるんだろうな。

 

ムーちゃんありがとう。

ママは大丈夫だから心配しないでね。

 

 

生前、ムサシのことを可愛がってくれた皆様、ありがとうございました。