hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

メビウスの輪とソジャットヘナの私だけの秘密の実験

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

今日は久しぶりに寝ている時に私の潜在意識、私の全くない潜在意識の悲しくて悔しいという思いが溢れてしまいました。

 

密かに自分で実験しているチャクラのケア

f:id:hairsalonsatou:20190812081904j:plain

チャクラの色と場所は決まっています。上手に動かしていくと毎日がハッピー

 

私は仏系なので家に帰ってお風呂に入った後はまず仏シールを貼りまくりです。

たまに貼ったまま外に出てしまうことも!

 

そして指にはメビウスの輪

 

毎日ではないですがつけたり外したり、色によってチャクラの作動する場所も変わるのでそれも面白いです。

 

5月の西山先生のワークショップからどハマりしてしまって一人で実験を繰り返していたら、6月が特にすごく、毎日のように悔しくて悲しい夢や思いで目覚めてました。

 

今日は久しぶりにその潜在意識がドバーッと溢れ出た目覚め。

 

最初はなんだなんだ?で不思議でしたがこの思い私の中にある潜在意識なので私の一部。

この思い丸っと受け止めよう。

 

f:id:hairsalonsatou:20190704123332p:plain

メビウスの輪とチャクラのケアとKAKATO

 

第7、8、9くらいまで動かせてるのかな?

目に見えないものなので自分の感覚しかないけどそんな気がします。

 

だって6月の旅行である場所での大泣き現象。

八重のメビウスの輪をつけていたからなのか、足から全身までどーっときてからの涙での浄化。

優しい女性でとっても幸せだった、ここで結婚もしたっていう感情が私に言ってくれたから。

この話すると変な人だと思われるけど、本当に行ってよかった。

私には今までない幸せな感覚、とっても幸せだったな。

愛情なんだっていう再確認でした。

f:id:hairsalonsatou:20190812090456j:plain

オーストリア ハルシュタット 私はこの景色を子供の頃から何かしら見ていて懐かしくて旅行に行きました。行ってよかった。私の前世の優しい女性がここで結婚してとっても幸せだったって教えてくれました。愛情の再確認ができた旅

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hairsalonsatou:20190812090833j:plain

KAKATO メビウスの輪の力で人間本来の姿勢に戻してくれます 


 

KAKATOもそう。

 

メビウスの輪状に作られているから永遠の流れで疲れを地球に返しているんだなって思います。

 

メビウスの輪=永遠、無限、宇宙。

 

人の体は地球の軸回転で毎日くるくると回っている。

 

だからこのKAKATOをつけると自分自身の体がメビウスの輪になるのか?ってハッと思った。

 

そうかだから上手に疲れを地球に返しているのかと。

 

頭で考えたら難しいけどすっごくシンプルに考えたらなるほどだなって思う。

 

やっぱり考えて作った西山先生すごいな!

 

marma-treatment.org

 

そして明日は楽しみにしていたマルマトリートメントを受けに行きます!

もちろんメビウスの輪も装着しての実体験。

楽しみ!

 

 

f:id:hairsalonsatou:20190704122428j:plain

ソジャットヘナも宇宙

sojathenna.info

 

先週はいっぱい疲れたからお店でサフランオレンジを塗ってリラックスタイム。

 

今回ばかりは本当によーく頭の重い部分を綺麗に浄化してくれました。

 

いやはやほんとうにすごい、人それぞれですが私の場合ピンポイントで頭痛として現れます。

しかも右だけの一部とか左だけの一部とか。

今回は右の一部だけの頭痛が塗ってすぐに。

 

間違いなくその後爆睡でお店の壁にオレンジつけまくりでした!

でもペンキ塗るからいいや。

 

今回はシンプルにサフランオレンジだけの力で浄化したくメビウスの輪はつけずにやりました。

やっぱりすごいなこの子!

 

この子たちがいてくれて本当に良かった!

 

モヤモヤっとした感情を綺麗に浄化しちゃうなんてなんとも言えない。

 

f:id:hairsalonsatou:20190724095636j:plain

ヘナも宇宙の植物 古代からある植物 不思議だ

ヘナも古代からある植物。

 

宇宙の植物。

 

ソジャットヘナは特にシンプルに宇宙と直結している気がします。

 

 

 

スピリチュアルなことが大好きな私にとってメビウスの輪状に作られたKAKATOとソジャットヘナはまさに私の必須アイテム!

 

今までスピリチュアルを前面に出さずになんとなく匂わせで書いていたけど、もう子供の頃からのスピ好きなので惜しみなく出していこうかと思いますw!

 

気がつくと周りがスピ好きな人や本物の人が集まっていて面白い!

そして撮影チームもスピ度がアップしてこっちも面白い!

 

 

ただのスピリチュアル好きなだけで私には何の力もないけれどもこういう実験を密かに一人で楽しんでいる私です。

 

 

こんなお店だけど遊びに来て下さいね!