hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

KAKATO(メビウスの輪状に形成した装身具)ってやっぱりすごいなと思った朝 再確認!

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

今日の寝起きはすこぶる良かった。

 

勿論わかってはいたけれど、新しいKAKATOをつけて寝たからだ。

f:id:hairsalonsatou:20190821080856j:plain

メビウスの輪状に形成された装身具 KAKATO 新しいのをつけて寝ました。

改めて再確認。

 

古いバージョンのKAKATOをかれこれ数ヶ月毎日つけていると、やっぱりゴムで作られているから伸びちゃう。

 

最近なんとなーく気がついてはいたけれども、朝の寝起きで歯が痛いのかなーって。

 

KAKATOで歯ぎしりが治った私にとっては死活問題!

 

やっぱりゴムがゆるくなるとKAKATOの効果も緩んでくる。

f:id:hairsalonsatou:20190821081411j:plain

左が新しいKAKATO 右が数ヶ月装着していたKAKATO  あれ?緑の部分の太さが違うぞ!

 

しかも比較してみたら緑の部分の太さが新しい方は太くなってる!

 

ムムム、パワーアップしてた!

 

 

KAKATOの効果は人それぞれなのですが、私は歯ぎしりがピタッと止まる。

立ち仕事の方には足が楽になったとか、足の疲れ、むくみが軽減したとか、腰が楽になったとかそれぞれ違う。

 

装着した人にしかわからない、装着した人はKAKATOがすごすぎるから周りのお友達や同僚に伝える、そうするとみんなが装着してすごさを実感。

良いループ。

 

なので今お店ではKAKATOのお取り置きが何本もありますw。

 

 

 

 

この素晴らしいKAKATOを考案された、マルマトリートメント創始者である西山先生のワークショップを8/26月曜日にお店で開催します。

 

メビウスの輪状に形成されたKAKATOのことは勿論ですが、今回は「チャクラの色のケア」。

 

f:id:hairsalonsatou:20190821082832p:plain

8/26月曜日13:00~18:00 hair salon sato(u) にて「チャクラのケア」のワークショップ開催します!

f:id:hairsalonsatou:20190821083029p:plain

西山先生のワークショップはとっても楽しく不思議な会です。

今回はどんなアイテムを持ってきてくれるのかドキドキ、ワクワクです。

 

毎回毎回ハッとすることが沢山あって、生きていく上での素晴らしいヒントを実体験で教えてくれます。

f:id:hairsalonsatou:20190812081904j:plain

メビウスの輪の指輪 場所と色によってチャクラが作動します。

 

はたから見たら怪しい不思議な会なのですがw、チャクラのこととか、スピリチュアルなこととか、宇宙真理とかに興味がある人は必見です。

 

そして自分のチャクラを動かすことによって現れる自身の変化に気づきます。

 

正しいチャクラの場所と、チャクラの場所によってある色を知って、正しくメビウスの輪状の装身具をつけると、体が楽になる、健康になる、心が豊かになる。

 

先生のワークショップは結果をいつも残してくれて、課題も残してくれます。

その課題を私たちが毎日やることによって自信が健康になって行きます。

 

私自身も何回か先生のワークショップを開催して、「人を癒してあげたい」という到着地点にたどり着くことができました。

 

何回も言うようですが本当に不思議な会ですw。

 

始まって1時間も経たないうちに西山ワールドにはまってしまいます。

 

 

毎日の生活によって築き上げた自分の生活パターン。

正しいのかな?

そんな疑問吹き飛ばしてくれますよ。

 

疲れたから、ストレスが溜まったからといって一時的に休んでもまた繰り返し繰り返しくる毎日。

そんな毎日を楽しい毎日にしたい、少しでも楽になりたいと思う方は是非一度体験して見てください。

 

まだまだ参加者募集中ですのでいつでもご連絡お待ちしてますね。