hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

今まで使っていない機能を作動すると!?体も心もソワソワ 『共振/色を使ったチャクラのケア』のワークショップ

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

2日間に渡ってのワークショップ、26日月曜日は「共振/色を使ったチャクラのケア」のワークショップ。

 

f:id:hairsalonsatou:20190830090019j:plain

新しいKAKATO読本 メビウスの輪 KAKATO そしてもうすぐ販売になる魔法の靴下

 

5月に一度チャクラのケアのワークショップをやってから3ヶ月ぶり。

私にとっては復習も兼ねての内容でしたが、パワーアップしていた!

 

KAKATO読本ともうすぐ販売になる靴下(反り腰さん用、仙骨座りさん用)。

 

KAKATO読本は今までのワークショップで学んだことがこの1冊にドッと書いてある。

こんな秘密のメニュー的なものみなさんにお渡ししても良いということ。

チャクラのことメビウスの輪のこといっぱい書いてある教科書のようなもの。

お店に置いてあります、みなさんにお渡しする予定です。

 

反り腰さん用、仙骨座りさん用靴下も何年も研究を重ねてやっとの販売になったそう。

自分が反り腰なのか、仙骨座りなのかって気がつかないもの。

この靴下を履いて実験してみて自分の普段の姿勢見直してみてはいかがでしょうか?

どっちのタイプかわかっただけでもラッキーだし、この靴下を履いて体をまっすぐにするのももちろん一番いい。

KAKATOも一緒に装着したら尚更にいいに決まってるじゃないか!

 

f:id:hairsalonsatou:20190830092302j:plain

西山先生 ニヤニヤしていますw メビウスの輪をつけたり外したりでどう体が違うのかの実験中

f:id:hairsalonsatou:20190830094350j:plain

足の裏も一番大事です

始まりました、面白実験。

チャクラの色をつけたメビウスの輪をつけたり、外したりして体がどれくらいずれているのか、筋肉のこわばりの違いなど体を触っての実験。

 

私にとっては復習することが多かったのですが、毎回情報量が多すぎて頭がついていけないのです。。。

 

呼吸が楽になる色のメビウスの輪、今までサボっていた脳が焦って働き出す色のメビウスの輪、手が大きく見えて癒しの手になる色のメビウスの輪、色々です。

 

サボっていた脳が焦って動き出す色のメビウスの輪、鼻がグニーンって曲がります。。。本当です。

 

内臓機能にも色を使ったチャクラのケア効いちゃいます。

 

体の臓器の部分にそれぞれ作用する色を貼り付けるだけで内臓機能が本来の機能として動き出します。

f:id:hairsalonsatou:20190830093851j:plain

初回のワークショップで西山先生お手製のメビウスの輪の腹巻 私は毎日着用していたらお酒の量が断然減ったのは事実!

上の写真は色を使ったメビウスの輪の腹巻。

これを毎日私は着用していたら肝機能に働いたのだと思うのだけれども、気がついたら以前のお酒の量が飲めなくなってなんと不思議!

体に本当にいい。

 

実体験をして本当にそうなんだ!っていうことがいっぱい詰まっているから毎回すごいなと思います。

 

f:id:hairsalonsatou:20190830095113j:plain

八重のメビウスの輪 8、9、10チャクラを動かそう!

 

ワークショップの後半、8、9、10チャクラを動かそう!

 

手の甲には脳を動かすチャクラのリモコンがあるので手の甲には金色を、右手薬指には八重の8、9、10のメビウスの輪

 

目に見えるようなものではないので感覚は人それぞれ、敏感な人はソワソワしたり、ビリビリしたり、鳥肌立ったり色々。

 

毎日つけていると自分の意識にはない「記憶のコップ」からネガティブな感情が溢れてきます。

私は5月のワークショップ後に色々自分で実験をしていたので「記憶のコップ」から悔しくて悲しい感情が朝毎日、目覚めとともに残っていました。

なんなんだろうって思っていたけれどもこのことだった。

 

チャクラを作動することによって宇宙との繋がりもでき、生活も豊かになり、自分も健康、間違った人生の選択もしないようになると私は思っているので毎日つけてはいます。

 

つけているとチョー気持ちいい状態はではまだまだですが。。。

 

でもつけていない時の方がなんだかソワソワしてしまう自分がいて不思議です。

 

f:id:hairsalonsatou:20190830100143j:plain

私のメビウスの輪セット いっぱいあるー

 

復習を兼ねての今回のワークショップでしたが、復習どころか改めて学ぶことが多かったです。

 

 

2日間の疲れが抜けきれず、おまけに気圧も低かったので親知らずが疼いてワークショップ後の2日間ダウンしてました。。。

 

今回参加された皆さん、敏感な方が多く、今までのワークショップとは違った空気感でした。

目に見えないけれども、すごーく何か体からの毒のようなもの出ていたと思います。

ワークショップが始まってすぐ、私は落ち着いていられなく動き回ってしまったくらいでしたからw

 

 

2日間、西山先生ありがとうございました。

 

また参加された皆様ありがとうございました。

今回のワークショップで学んだことを生活に上手に取り入ってもらえたらと思います。

 

次回もまた開催しまーす!