hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

神秘の日 マヤ暦13の月に例えると今日が私の神秘の日 

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

8月も今日で終わりですね。

 

マヤ暦を知ってから毎日一行づつ日記を書くようになりました。

 

f:id:hairsalonsatou:20190726080815j:plain

先月マヤ暦の勉強会してから毎日日記を書くことができてる!

 

今日は私にとっての神秘の日。

私の生まれ持った数字と真逆の数字の日。

 

白い犬=ハート、愛する、忠実

 

青い猿(マジシャン)の私にとって白い犬がとっても相性がいいみたいです。

桃太郎みたいw。

 

 

そんな1日何があるのかワクワクしちゃうな。

 

 

マヤ暦を知って1ヶ月が経ちました。

 

日記を読み返してみると色々あったな8月は。。。

 

今年の8月は激動。思い出に残りそう。

 

 

 

 

6月の旅行がいいことも悪いことも全部ひっくるめて私の転機になったような気がする。

f:id:hairsalonsatou:20190831092011j:plain

ハルシュタットの朝、撮った写真。私には龍にしか見えないけどファルコン?

私に足りていない「愛情」ということを知るきっかけになりました。

 

人を愛すること、愛を受け入れること。

私は一人だと思わないこと。

一人で戦わないこと。

一人で解決しないということ。

周りには沢山の愛があること。

 

 

白い犬は愛を持っているんだなって思います。

 

 

f:id:hairsalonsatou:20190817081633j:plain

みんなが元気になる場所だよ。

 

 

愛情あふれるお店になるように沢山の愛を受け入れる準備はできていますw。

 

お店がキラキラ、みんなが元気になって笑顔と愛情に溢れた空間になると思います。

もうすでになっているはず!

 

 

そして今は次のステップに行かなければいけないと薄々感づいています。

 

やることがいっぱいあるなー。

楽しみ!