hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

KAKATOと KAKATO読本 姿勢を感じる靴下(仙骨座りさん、反り腰さん用)

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

KAKATO読本沢山お店にあります。

f:id:hairsalonsatou:20190903081756j:plain

KAKATOをつけるとなぜ?体が楽になるのか?が全部書いてあります!

ソジャットヘナに続いてお店で密かに人気の商品[KAKATO]。

入荷するとお取り置きが発生してあっという間に品薄になってしまう優れもの。

一つずつ手作りなんです!

 

KAKATOをつけるとなんで?っていうくらい体が楽になっちゃう。

この不思議な原理がいっぱい詰まったKAKATO読本、沢山あります。

みなさんにお渡ししています。

 

立ち仕事の方は特に足の疲れだるさ、毎日の悩み。

なので立ち仕事をされている方は特にKAKATOをつけるとすぐに反応が。

そうすると周りの方にも勧めたくなってしまうのでなぜだかうちのお店のKAKATOさんたちは常に数個のお取り置きが発生。

 

f:id:hairsalonsatou:20190903082556j:plain

地球の回転とともに体も回転している!だから体がずれるみたい

f:id:hairsalonsatou:20190903082717j:plain

チャクラの色のケアまで詳しく書いてある!すごい読本!禁断の書解禁!

 

KAKATOの事もすごく詳しく書いてあるのに、チャクラの色のケアまで詳しく書いてある読本です。

 

なぜKAKATOが金色、茶色、黄緑色なのかの答えが見つかるはず。

 

自身がKAKATOを装着して体感する不思議な事、それはチャクラの色のケアが加わっているからです。

チャクラのケアも大事なんですよー。

 

f:id:hairsalonsatou:20190903083300j:plain

ニューアイテム 姿勢を感じる靴下 仙骨座りさん用 反り腰さん用

そしてニューアイテムが!

 

姿勢を感じる靴下(仙骨座りさん用、反り腰さん用)。

 

今はまだ普通に歩いてるから関係ないと思っていても、将来みなさんおじいちゃん、おばあちゃんに。

歳をとってから気づくのは大分遅いし、お金もかかります。

 

普段の自分の座り方気にして見ませんか?

 

どちらの座り方も大分腰に負担がかかっていますよ。

 

仙骨座り、そり腰って言われてもわからないですよね。

 

だからわかりやすく姿勢を感じる靴下は座り方で自分がどちらタイプなのかと教えてくれます。

 

仙骨座りさん、ずーっとやってるとおばあさんのように背中が丸くなって歩行補助器具が必要になってきますよー。

今はいいけどいつか歩行困難で寝たきりとか恐ろしい!!!

 

そり腰さん、慢性の腰痛の方が多いみたいです。

腰痛の原因は姿勢。

ぽっこりお腹が出ている人ももしかしたら反り腰さんかも。

腰に負担がかかっていることがすごく多いので体の中心の腰痛めたらこちらも歩行困難に!

 

どちらのタイプも歳をとってからでは遅い。

 

歳をとったからしょうがないって諦めるよりは早めの処置してください。

 

 

「姿勢を感じる靴下」ちょっと難しいかな?って思ったけど自分たちの将来のことを考えると絶対必要アイテムじゃん!って思いました。

 

健康な体であり続けたいのであればKAKATOをつけて「姿勢を感じる靴下」を履けば元気に歩ける!

 

歩けたら美味しいものも食べれるし、旅行にも行けるしで一石二鳥!

 

 

気になる方はいつでもご連絡ください!

 

いろんな情報お店にありますよ!