夏の疲れたお肌 そろそろソジャットヘナのクリアトリートメントでアンチエイジングしませんか?

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

猛暑も終わって過ごしやすい季節になりましたね。

 

そろそろ夏の日差しで疲れたお肌のケア始めましょう!

 

f:id:hairsalonsatou:20190917084210j:plain

唯一の無色透明のヘナ クリアトリートメント 顔パック、デコルテパック、足パック、腕パックに最高! ツルツル、ピカピカ、くすみが綺麗に撮れますよー。 デトックスには最高!

 

ソジャットヘナは4種類、中でも無色透明のクリアトリートメントはお店で密かに人気商品です。

 

ソジャットヘナは取得が難しいとされているハラール認証を取得しています。

ハラール認証はオーガニック認証よりもはるかに難しいとされている認証です。

ですから肌につけても安心安全と位置付けられています。

jhalal.com

なので安心なのです。

 

クリアトリートメントは頭皮用トリートメント、コンディショナーと表記されていますが、含まれているハーブの中のツボクサ、アカシアコンシナ果実がインドの薬草大全「インディアン メディカル プランツ」上において、ピッタの弱った体調に良い、全ての皮膚病時に使う石鹸の代用品として最良であると記されています。

 

今までヘナは頭に塗るもの、髪の毛だけのものと思っている方も多いと思います。

 

実際、お店ではクリアトリートメントを使ったヘッドスパというメニューがあります。

目的は頭皮の汚れを綺麗に取り除くことがメインで私は擦り込むように塗っていきます。

終わった後の頭皮は本当に綺麗な色の頭皮になります。

ヘナのオレンジが嫌だな、でもヘナに興味があるという方には大絶賛で、サフランオレンジ同様の効果、浄化、デトックス、安眠、むくみ解消など良いことがたくさん得られます。

f:id:hairsalonsatou:20190917092318j:plain

クリアトリートメントを使ったヘッドスパ 頭皮にスリスリ塗り込みます!

 

頭皮にもこんなにいいのなら肌にもいいということ。

 

頭皮と肌は繋がっていて全部が皮膚なので区別しなくてもいいと思うのは私だけ?

 

実際、ソジャットヘナを取り扱っているセラピストさんたちのお店ではクリアトリートメントの顔パックのメニューがあります。

sojathenna.info

 

高い化粧品で美白効果を求めるのであれば、ハーブの心地よさに包まれて自宅での至福の時間作ってみては?

 

自分だけの贅沢な時間、クリアトリートメントを全身に塗ったくって全身の浄化、くすみ取り、むくみ取り、夏の疲れ取りそして終わった後のお肌のツルツル、ピカピカ。

そして一枚皮膚が取れちゃったの?っていうくらいの美白効果!

夜はぐっすり眠れちゃうという優れものです。

f:id:hairsalonsatou:20190829090706j:plain

みんなで顔パック中 ワークショップで実験! 本当に綺麗になっちゃうよー

 

夏の疲れがどーっと出るこの季節、日焼けでシミが残ってしまう前に是非クリアトリートメントで今のうちにケアしてみて〜。

 

週に2、3回クリアトリートメントのパックしていけば間違いなく美しい本来の肌を取り戻せるはず!

 

お店ではサンプルとして用意していますのでご興味のある方は是非ー

 

またヘナで悩んでいる方、ヘナ難民の方、今まで使っているヘナに疑問を持たれた方、ヘナを改めて知りたい美容関係の方などなどヘナにお困りの方は一度ソジャットヘナを体験されてみてはいかがでしょうか?

 

何が違うのかって言われたら難しいのだけれども、全てが違うのでびっくりなのですね。

 

色々なヘナがある中でソジャットヘナを選ばれた方は素晴らしい目をお持ちですね。

 

一度体験したらやめられないヘナ、ソジャットヘナってそういうヘナなのね。