hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

口コミで広がっている「KAKATO」 現在、品切れ中ですみません。。。あと数日お待ちくださいね。

こんにちは。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

口コミでどんどん広がっているお店の大人気商品「KAKATO」、仕入れをすると不思議にすぐ無くなってしまうのです。

 

f:id:hairsalonsatou:20190903081756j:plain

ご購入の方には「KAKATO」読本差し上げています。これを読むとKAKATOの謎がわかるよー

 

高知市のトータルケアサロン紅の空さんを中心に、一つ一つが手作りで作られているからとってもなんだかあったかい商品です。

www.beninosora.jp

 

何だろう、KAKATOを装着した人がまず体験する何だかすごいっていう感じ、そして足が軽くなったとか、歩きやすくなったとか、足の疲れがなくなったとかとにかく良いことだらけだからすぐ人に勧めたくなってしまうのかな。

 

多分そう。

 

そうすると何それ?っていう感じでどんどん広がっていって、仕入れると数個単位でご購入される方、またはお取り置きされる方などとっても良い現象が起きています。

 

私も毎日つけていてやっぱり足の疲労、体の疲労、1日の長さなどKAKATOを知る前と知ったとでは全然ちがう。

 

これは手放せないアイテム。

 

そして発明されたマルマトリートメント創始者である西山先生の実験、研究による賜物なのでどんどん人に紹介できちゃうのです。

marma-treatment.org

 

身体、健康、生活にとって救世主的なアイテムってどんどん広がっていくのだなと実感。

f:id:hairsalonsatou:20190821081411j:plain

KAKATOゴムがヨレヨレになったら効果が薄れてきますよー! これほんと。私もヨレヨレになってきた途端に歯ぎしりが。。。ゴム製品なので伸びちゃいますw

 

 

 

 

 

 

 

KAKATOに続いて、靴下「姿勢を感じる靴下〜仙骨座りさん用、そり腰さん用」も入荷する予定ではあります。

 

f:id:hairsalonsatou:20190903083300j:plain

姿勢を感じる靴下〜反り腰、仙骨座りさん用 

まず私が試さないといけない。

 

試してどうなるか、どのような効果があるのかっていうことを実感しないと人には伝えられない。

 

なので10/27日曜日に『身体の見立て、見方、ケアの仕方』のワークショップを開催します。

f:id:hairsalonsatou:20190920113752p:plain

身体の見立て、見方、ケアの仕方のワークショップ メビウスの輪、チャクラの色のケア、ソジャットヘナの知恵が総動員です

f:id:hairsalonsatou:20190920113921p:plain

マルマトリートメント創始者 西山先生がもちろん講師! 身体の見立てよくわかっていた方がいいに決まってる!

 

体の見立て、見方って専門家でなければ難しそうですよね。

私も美容師なので難しそうだなって。

でもこのワークショップで正しい身体の見方、見立てをしっかりと把握しておけば自身の身体の姿勢、癖などわかるはずだと思います。

 

仙骨座りって言われても???ってかんじでしょうが、年をとっていくとどんどん背中が曲がり、歩くことが辛くなって、歩行器具、車椅子、最悪寝たきりに。。。。

 

反り腰は????体がスマートなのにポッコリとお腹だけ出て引っ込まないからダイエットや、ジム、ヨガなどでどうにかしようとしても無駄なのです。

骨のズレからきてる、正しい姿勢してますか?正しく歩いてますか?ここなのよー。

 

どちらのタイプも将来的に健康ではないことはわかると思います。

 

私もどちらのタイプなのか心配。。。。

 

「姿勢を感じる靴下」はとても大事なものだと思うのです。

 

なのでワークショップで実験、体験してより深く落とし込まないといけないな。

 

身体の見立て、見方そしてケアの仕方 誰も教えてくれない、不具合が生じてから病院に行く前に、自分で自分の身体のことよーく知らないと。

 

自分の身体のことを知ることによって、生活習慣が変わるかもしれません。

 

 

 

 

 

私は美容師で、一人で経営していますがこの私が身体のあちこちおかしくなったらお見せできなくなるし、お客様も途方にくれちゃう。。。

 

だから率先して身体に良いこと、心に良いこと、笑顔になる要素が詰まったワークショップや商品を提供していってるのですよー。

 

みなさん一緒に楽しく、笑顔になりましょうね。