hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

お店のウェブサイトリニューアルしましたー

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

お店のウェブサイトリニューアルしましたー。

10月からの増税前に間に合ってよかったー。

 

手作りサイトなので携帯で見るとちょっと(かなりw)見づらいのが難点ですが。。。

今後とも宜しくお願い致します。

f:id:hairsalonsatou:20190924080813j:plain

この空間でできること、一人一人のお客様に満足いただけるようにすべて出し切りまーす

 

まだまだ認知度が少ない私のサロンですが、やっぱりヘナで来られるお客様、他のサロンさんと比較して来られるのは事実。

 

今までのサイトはやんわりとヘナのことに関して紹介していましたが、10月の増税タイミング、これを逃すのは勿体無いと思い、「ソジャットヘナ」にすべてフォーカスしたサイトにして見ました。

sojathenna.info

 

ソジャットヘナを取り扱っているサロンは都内唯一私のお店だけなので、どんな感じで皆様に伝わるのか、掲載していい情報、正しい情報をソジャットヘナ主催西山先生にご相談した上で、自分なりに作ってみました。

 

改めてソジャットヘナにフォーカスしようと心に決めたら、不思議なことにソジャットヘナだったらこれもできるのではないかな?とかこのような症状の時どんな作用が出るのだろうか?とかいっぱい疑問が出てくるのですね。

 

そうなるとお客様として実際に、そのような症状の方が来られるのですね。

例えば妊婦さん、元乳がんの方、はたまた私が生理直前の症状。

 

トリプルでした。

 

私は生理中にソジャットヘナをするとどんな感じになるのか実験しました。

実際、自分が試さないと何もわからないのですべて自分実験w。

 

 

 

新しいメニューとしてソジャットヘナ、サフランオレンジによる足湯のメニュー。

 

ソジャットヘナのワークショップで実際体験したのですが、みなさんの疲れが一気に出まくって私が本当に疲れちゃったのは事実。。。

f:id:hairsalonsatou:20190829082528j:plain

ソジャットヘナ サフランオレンジを足裏にたっぷりつけてしばらく置くと疲れがドドドーって出るのです!これはワークショップでの光景。お店では座ってやりますよー

 

足裏にサフランオレンジのペーストを塗って、ラップで包む、その後足湯へ。

そのあと足裏を軽くマッサージ。

放置している間に首、肩のマッサージもサービスしちゃいます。

 

頭に乗っけるヘナもダイレクトにすごいのですが、足裏に乗っけるヘナも直に疲れがドバーッと出ちゃうのでこれも本当にすごいのです!

 

足が緩んで、地面を掴む力、本来の力が戻ってくるので体が安定します。

そして足が軽い軽い。

 

足裏がオレンジ色になっても大丈夫だよっていう方は是非試して見てくださいね!

 

 

 

f:id:hairsalonsatou:20190924083441j:plain

計り知れない底力を持っているソジャットヘナ、ご相談ください、ソジャットヘナにできること無限にあります。

ウェブサイトを作り変えることによって、改めてソジャットヘナのことを知った感じ。

 

高品質のヘナ、ソジャットヘナ。

無農薬栽培、農薬散布は一切しないヘナ農家さんの考え、「土壌の微生物、虫も殺さない。雨が降ったらヘナの葉が2倍3倍になる」「牛やヤギなどもヘナを食べにくる。もしそのような動物が農薬散布したヘナを食べて具合が悪くなったら、そのようなヘナは人間にとっても悪いもの」

その通り。

 

ソジャットヘナを体験すると体のあちこちに染み渡るので、例えば尿の色が緑色になる、匂いがヘナの匂いという症状が一番わかりやすい。

 

ソジャットヘナは不純物が一切入ってなく、綺麗なうぐいす色、まるで抹茶のよう。

香りも抹茶のような香り。

 

毎年仕入れに出かけて、その年のヘナの出来高を見て、基準値に達していないヘナは購入しない。

厳しい基準値をくぐり抜けたヘナだけが、またさらに何度と人の手によってきめ細かい高品質なソジャットヘナになる。

 

そんな厳しい工程を得て誕生するソジャットヘナは日本への流通量も少ない。

だから価格が高いのも当たり前。

 

そして胸を張って安心安全のヘナと言えるのは、日本で初めて「ハラール認証」を取得済みだということ。

 

すべてが理にかなったヘナ、「ソジャットヘナ」。

 

ソジャットヘナに携わっている方々のお顔が見えて、どのような方々が携わっているのか、またソジャットヘナを伝授してくれる方がどのような方なのか全部がはっきりしているところが私は安心。

 

ソジャットヘナはみんなのヘナ。

 

私の思いのヘナではないです。

 

ソジャットヘナと出会って、この子たちをみなさんに伝える場所が私のサロン。

 

ソジャットヘナに動かされているのが私。

 

お店の利益だけを考えた価格設定ではなく、ソジャットヘナの力が凄すぎるから価格設定をあげました。

 

数時間を私のサロンで過ごされるお客様すべてに、このソジャットヘナの力、ソジャットヘナだからできること、至福の時間、本来の健康な状態を取り戻す時間、心地の良い時間を全部出し切ろうかと思います。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。