hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

常に実験、体験。そうすると新しい疑問が出てきてまた実験。最終的には全部が私の武器になっているかな。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u)  です。

hairsalonsatou.com

 

今日は秋らしいお天気ですね。

 

ソジャットヘナと出会って約3年。

やっとソジャットヘナ、ヘナに関してざっくりですがわかった気がしています。

sojathenna.info

f:id:hairsalonsatou:20190909091337j:plain

ソジャットヘナ サフランオレンジの底力 実験体験して色々といいことだらけー

 

でもソジャットヘナには終わりがなく、無限大の可能性があるのでまた新しいことをやってくれちゃうのですね。

 

新しい効果を聞くとやっぱり体験しないといけないなってことで、密かにお店の暇な時を使って実体験。

 

終わった後、一人で感動している私。

 

髪だけに良いヘナだったらここまでハマらなかったかも。

髪だけではなく、身体に良すぎるから次から次へと新しいことがいっぱいありすぎるのです。

 

私、最終的には身体のケアまでやると思いますw。

 

f:id:hairsalonsatou:20190924080813j:plain

この空間で色々なことが始まると思います。

 

 

美容関係の仕事を何十年とやっていると、個人的意見なのですが、健康であればずーっとやっていける職業、これはとっても良いこと。

ただ探究心、冒険心、進化がなくなってしまう。。。かな。

 

私は色々やってきた方だと思います。

海外まで行って憧れのファッションショーにヘアースタイリストとして参加、ファッション撮影の現場、ビルボードにある高級ブランドの撮影現場など憧れていたことはやっている方だと思います。

 

ただ数年経つと考えや、生活が変わるので、その時に新しい挑戦があるのかないのか。

 

私はラッキーなことにお店を持つというチャンスがありました。

 

そして出会ったのがソジャットヘナ。終わりなき戦いの始まりw

 

私の未来の目標を見つけてくれたソジャットヘナ。

 

やりたいことがないとどうも心が動かない私にとって、心を動かしてくれました。

本当にありがとうです。

 

f:id:hairsalonsatou:20190830090019j:plain

身体に良いアイテムが続々揃うお店ですw

 

次から次へと身体にとって良いアイテムが揃ってきている私のお店。

実際、私が必死になってついて行っている感じですw

 

日々、疑問に思ったこと、解決方法自分自身で実験体験中。

 

余裕がありそうなそぶりを見せてはいますが、頭はいつもグルグル回転中。

 

パンクしそうになると一人でソジャットヘナを頭に乗っけて昼寝w

これが今の私の息抜き方法です。

 

今日も新しいことの実験しまーす!