hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

KAKATO入荷しましたー。LLサイズも登場ー

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

みなさんお待ちかねのKAKATO入荷してまーす。

f:id:hairsalonsatou:20190821080856j:plain

KAKATOってなんだ?って言われるけどこれで体が楽になってしまうのです。

 

そしてLLサイズも登場です。

 

女性や小さな足の方はMサイズで十分だけれども、男性、足の大きな方にはLLサイズ必要かも。

 

男性でLサイズを購入された方に、なんだか違和感があってつけていないって方がいました。

そうか足の形なのかな。

 

足の大きさは計測したらわかるけれども、足の形って人それぞれだな。

 

Lサイスでも、もしかしたら幅が広かったり、甲高だったりで不具合が出るのかもしれないですね。

 

足の大きな方、今度LLサイズ試してみてくださいね!

 

そしてKAKATOゴム製品なので、気をつけて!

伸びちゃったら効果が薄れますよー。

 

f:id:hairsalonsatou:20190821081411j:plain

ヨレヨレのKAKATOと新品のKAKATO

私、体験済みです。。。。

ヨレヨレになってくるとすぐに歯ぎしりが。。。。

 

私は本当に身体が鈍感で、肩が痛い、腰が痛い、背中が張っている、首が痛い、頭痛があるなどのみなさんお困りの症状が一切感じない体質なので、なかなか体の不具合に関して寄り添って的確なアドバイスができないのですね。。。

 

でも、強いて言えば最強の歯ぎしりに悩まされていたこと。

マウスピースもなんの効果も果たされないくらいの歯ぎしりが「KAKATO」でピタッと治った。

 

歯ぎしりが治ったということにすっごい喜びを感じたのですね。

歯ぎしりのしすぎで、歯が痛くなって、噛み合わせがずれて、その度に歯医者さんに行くということがなくなっただけで嬉しいし、朝起きた時の顎が痛い、歯が痛いがなくなったのも嬉しい。

 

f:id:hairsalonsatou:20190903081756j:plain

なんでこんなに効くのか!KAKATOの秘密、「KAKATO」読本も差し上げていますよ!

 

他の方は長年の腰痛が緩和された、背筋がシャキーンと伸びて歩くのが楽になった。

また、立ち仕事の方は長時間立っていると足が疲れてむくみに悩まされるはずです、私もそうですが足の疲れ、むくみがKAKATOをつけてからだいぶ軽減されています。

 

秘密はこの色、チャクラの色とメビウスの輪によって作られているから。

 

生まれた時からすっごいスピードで地球の基軸回転とともに私たちも回転しています。

回転だけでもだいぶ体のズレは生じると思いますが、それにのかって自分の体の動きの癖、生活の仕方などでどんどん身体がおかしなことに。

 

そうすると色々な不具合が出てきてあちこち痛い。

 

そこをメビウスの輪とチャクラの色で緩和させてくれるのが「KAKATO」。

 

難しそうで、難しくない理論なのです。

 

何それって思った方にはいっぱい「KAKATO」の不思議が詰まっている「KAKATO読本」差し上げています。

 

KAKATO、一つ一つ手作りです。

 

何それ?って思ってもおかしくない怪しさ満載のKAKATO。

 

でも、装着している方はどんどん健康になっているからそれに気づかれた周りの方が「何それ?」ってなって数個の購入、お取り置きが発生するのが「KAKATO」

 

KAKATOすっごいいいよ!

 

1500円でこんなに良い効果得られるのならお得ですね。