hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

姿勢を感じた! 「姿勢を感じる靴下」の話

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

みなさま、台風19号の被害に遭われていないように心からお祈り申し上げます。

 

お店の方の被害は無事になにもなく通常通り営業しておりますのでよろしくおねがいいたします。

 

 

f:id:hairsalonsatou:20191015083236j:plain

姿勢を感じた! 姿勢を感じる靴下 仙骨座りさん用 反り腰さん用

 

27日日曜日にお店で行うワークショップ、「身体の見立て、見方、ケアの仕方」で登場するであろう「姿勢を感じる靴下」。

 

結果、私は仙骨座りさん用でした。

 

そり腰さん用を履いてもなにも感じず、仙骨座りさん用を片方履いただけでも姿勢を感じ始めたー。

 

どしっと足の裏が全体に大地を踏んでいるよー。

片方だけなのに安定感半端ない。

 

両方履くと両足の安定感半端ない、どしっと身体の重心が腰のあたりに来るのかな?なんとなくだけれども身長が低くなった気がした。

 

こんなにわかりやすく姿勢を感じる、名前の通り「姿勢の感じる靴下」!

 

すごいなすごいなって感じでKAKATOも装着しての姿勢を感じる靴下バージョンはもっとすごかったー!

 

どしっとした安定感と足が軽い。。。

 

なんだこのダブルの組み合わせ、最強だー。

f:id:hairsalonsatou:20190830090019j:plain

KAKATOを装着しての姿勢を感じる靴下 最強コンビの誕生!

わーすごいなってただただ感動。。。

 

27日のワークショップでもう少し掘り下げて勉強するのですが、すでに履いただけでのこの感動、もっとよく身体のこともわかったらお客様にも納得のいく商品に。

 

ありがたいことに「佐藤さんが体験していいって思ったら購入するよ」っておしゃってくださる方が何人もおられるので私勉強します!

 

すでに履いて試された方は購入したいというお声いただいています。

ごめんなさい。。まだ商品取り寄せてない状況なのですが、また謎のお取り置き状態が始まっています。。。

 

ワークショップがすごく楽しみ。

 

f:id:hairsalonsatou:20190920113752p:plain

27日日曜日 「身体の見立て、見方、ケアの仕方」のワークショップです。自分の体のこと知るチャンス!

f:id:hairsalonsatou:20190920113921p:plain

どしっとした安定感実感したい方は是非!

 

構想4年の「姿勢を感じる靴下」、考案された西山先生ってやっぱりすごいな。。。

 

あやふやな商品ではない、身体のことを考えて作ってくれたことに感謝です。