hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

足から出る疲労って最近すごいなって思うこと

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

最近自分で感じること。

 

足裏から出る疲労感ってハンパないなって。

 

すっごく眠いのはこれかーって。

 

f:id:hairsalonsatou:20190926092444j:plain

ヘナの施術中にサフランオレンジの足湯のサービスしています!

 

ソジャットヘナの施術中にソジャットヘナのサフランオレンジの足湯を行なっています。

とっても温まって気持ち良いのです。

 

ソジャットヘナを塗布して1時間放置するのですがその間にできること、体を緩めてあげることをやっています。

 

1日に立て続けにソジャットヘナのメニューを行うと、塗っている側の私もすっごく眠くなる。

だからその日はよーくぐっすり眠れる。

疑似体験型ソジャットヘナW

 

最近は私の勉強のためお客様の体を使って色々体を緩ませてもらっています。

本当に皆さま私に体を使わせていただいて感謝です!

 

で、足裏のケアをやり始めてすぐにほぼほぼ毎日眠い。。。

なんでこんなに眠いのかなって思っていたけど、、、そうか、私の体で疲労を受け止めていたんだってことに気がつきました!

 

足裏から出る疲労ってこんなにもすごいんだなー。

大人の人間をここまで眠くさせるほど。。。

 

f:id:hairsalonsatou:20190926091324j:plain

サフランオレンジを塗って疲労をドバーッと出しましょう!

 

またひとつ勉強になったな。

 

疲労ってやっぱり出さないといけないですね。

どんどん身体の中に蓄積されてどんどん体を悪くさせてしまう根源。

 

どんなに健康な人でも、どんなに穏やかな人でも疲労って溜まるのですね。。。

 

なのでこれからもソジャットヘナの施術の時はサフランオレンジの足湯で溜まった疲労をバンバン出してあげちゃいます。

 

出さないといけない使命感!