27日(日曜日)13:00~18:00「身体の見立て、見方、ケアの仕方」のワークショップです!

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

もうすぐです。

今週の日曜日27日です。

f:id:hairsalonsatou:20190920113752p:plain

27日(日曜日)13:00~18:00 hair salon sato(u) www.hairsalonsatou.com にて「身体の見立て、見方、ケアの仕方」のワークショップ開催です。

f:id:hairsalonsatou:20190920113921p:plain

この不思議体験一緒に体験してみませんか?まだまだご連絡お待ちしています!

 

「姿勢を感じる靴下」が誕生して、お店にサンプルとして置いてありますが姿勢を感じまくっている人続出です。

f:id:hairsalonsatou:20190903083300j:plain

その名の通り「姿勢を感じる靴下」片足だけでも履くと姿勢を感じるのです。

 

この靴下のこともっともっとよくわかるワークショップが27日にお店で開催します。

 

なぜ姿勢を感じるのか、その原因となる「身体の見立て、見方」を知るということ。

そして「ケアの仕方」を学ぶということ。

 

文章に書くと、とってもシンプルなことだけれどもとっても難しいことだと思います。

 

体に対して鈍感な私が「姿勢を感じる靴下」を履いて「姿勢を感じた!」まで来ているのでその先が本当に知りたいです。

 

多分こうなったり

f:id:hairsalonsatou:20191009082456j:plain

f:id:hairsalonsatou:20191009082335j:plain

靴下を履いていない時と履いてる時の実験風景

してしまうのだろうな、私の体も。

 

 

今までお店で西山先生のワークショップを沢山していますがその集大成だと思います。

メビウスの輪とチャクラの色の集大成。

 

体って本当に正直で、これで本当にそんなことになっちゃうの?っていう実体験を繰り返し目の当たりにして来た私にとって、本当にそうなっちゃうのがこの西山先生のワークショップ。

 

体を動かしたり、お話が脱線したりであっという間の5時間。

 

脱線するお話もまた興味深かったりで常に頭がフル回転。

 

KAKATOを毎日つけているだけでもだいぶ違うのに、KAKATOと姿勢を感じる靴下ダブル装着したらどうなっちゃうのだろう!

f:id:hairsalonsatou:20190903081756j:plain

やっぱKAKATOってすごい!最近気がついた!口呼吸から鼻呼吸へー

 

そういえば最近KAKATOの効果また感じたことが一つ。

口呼吸から鼻呼吸になっていたー!

 

私の骨格、前の歯の骨格が出ていて下の歯から顎が少し引っ込んでいるので、前の歯と下の歯が噛み合わせた時に自ずと前の歯が下の歯と密着しないのです。

 

だから気を抜いているといつも口がポカーンと開いてしまう。

骨格出っ歯とでもいうのでしょうかw。。。

 

それが最近気がついたけれども自然と口が開いてない!

ポカーンとしてない!

顎が梅干にならずに口を塞いでいる!

 

一人でまた感激!

 

やっぱりすごいなKAKATO。

毎日つけていないと本当に効果はわかりません。

 

つけてすぐわかるという人、全然わからないという人どちらかですが、毎日とにかくつけてください。

そしてつける前と後で改めて自分の体の変化に気づいてください。

そこから自分の体のこと見つめ直してあげてもいいのでは?

 

 

メビウスの輪、チャクラの色、KAKATO、姿勢を感じる靴下、今年2月から始めたワークショップ、4つの素敵なアイテムを私たちに伝えてくれた西山先生に感謝しかないです。

 

人を治してあげたいという思いがいつも先生からひしひしと伝わって来ます。

 

西山先生はマルマトリートメントの創始者でもあり、自ら人を治してあげています。

marma-treatment.org

 

この思いがどんどん広がっていってみなさんに当たり前のように身近に感じればいいのにな。

 

疲れにどっぷり浸かった生活はもう終わりにして、キラキラと楽しい生活に切り替われるチャンスがいっぱい詰まったワークショップです。

 

みなさん、ご興味のある方は是非ご参加くださいね!