hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

ソジャットヘナが繋げてくれるご縁、みんなが笑顔で帰られていくこと。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

朝晩寒いですねー。

なんだかんだで慌ただしく過ごしていたらあっという間に年末になる感じ?!

お店はマイペースに今日も元気に営業しまーす。

f:id:hairsalonsatou:20191110083441j:plain

この空間で色々なことやっていまーす。

最近気づくこと。

ソジャットヘナのパワーの再認識と私がまだまだソジャットヘナのパワーを知らなければいけないという事実!

 

とてもうれしいことにじわじわとソジャットヘナファンが増えてきている予感。

 

みなさんがダイレクトにソジャットヘナを感じてくれたおかげです。

 

一度やったらこの心地よさから抜け出せなくなるのはしょうがない、癖になりますー。

f:id:hairsalonsatou:20191114081240j:plain

このペーストが!!!すごいのです!

 

そして困ったことに私の知識がまだまだ不十分だなという事実!!!!

sojathenna.info

 

本当にこれは全くしょうがなくて、ソジャットヘナの未知なるパワーが人それぞれ違うのだから私の知らないこともいっぱい起きてしまうのです。

 

ソジャットヘナを体験された方、次回お越しの時に感想を教えてくれます。

みなさん声を揃えて「とってっもよかった」「気持ち良かった」っというお言葉がほとんどでその感覚が忘れられなくてまた体験しちゃう。

良いこと。

 

f:id:hairsalonsatou:20191118081147j:plain

インドの広大な大地で育ったソジャットヘナ 日本でどんどん繋がっています。

なんだか循環しているな。

 

インドの広大な土地で育ったソジャットヘナ。

育てる人、刈り取る人、加工する人、検査する人、輸入する人。。。いっぱいいろんな人の手が加わって日本では高品質のヘナ「ソジャットヘナ」として提供。

私は塗る人なのかな。

 

必要な人がソジャットヘナの存在を知ってくれて、本来のソジャットヘナの意味をわかって体験して実感してくれる。

 

ちゃんとソジャットヘナとしての役割を丁寧に一人一人に合わせて体、心に浸透してくれるからとっても安心。

 

良いループになっているところがよーくわかるのはみなさんが笑顔になるし、最初と最後のお顔が断然違う。

 

こんな素敵な循環ずーっと続けていこうと思います。

 

これからどんどんソジャットヘナファンの方が増えていきそうでワクワクしています。

 

みんな体験すればいいのになー。

とーっても気持ちいいのになー。

塗っている私も気持ちいい。

みんなが幸せで、笑顔になるのにね!