八重のメビウスの輪をコツコツと作っています。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

メビウスの輪

八重のメビウスの輪、チャクラの色に合わせてコツコツと作り続けています。

f:id:hairsalonsatou:20191110081735j:plain

結構早く作れるようになちゃった!

これは何?って感じなのですが、毎回サロンで登場するアイテム。

メビウスの輪がどれだけ体に作用するか、チャクラの場所と色に作られたメビウスの輪が弱っている体の場所にピタッと合うととても楽。

内臓に作用してくれるので目では見えないのですが自分で感じであれ?何かが違うって思う。

 

最近は寒くなってきたので毎日メビウスの輪がついた腹巻を着用しています。

言葉にするのが難しくて、何が違うの?って言われたら本当に難しい。。。

でも毎日着用していると内臓がぐるぐると元気になるのがわかるのです。。。

 

怪しいと思われてもしょうがないのですが笑、宗教でも怪しいネズミ講でもなんでもなくただただみなさんに健康になってもらいたいという思いで誕生したものです。

 

f:id:hairsalonsatou:20191104164633j:plain

父のために作った怪しいTシャツ笑。毎日来ているそうです。リクエストまできたー

f:id:hairsalonsatou:20191104162943j:plain

腹巻です。Tシャツが終わったらメビウス腹巻制作します。

私が八重のメビウスを本気で作り出したのはここ最近です。

きっかけは父親の余命宣告。

あと二年なのですが、長いのか短いのか。。。

父親自身が一番ショックだったみたいです。

 

マルマトリートメント創始者の西山先生のワークショップで先生が作ってきてくれた八重のメビウスの輪がついたTシャツを写メして私なりに失敗しながら作った第1作目。

 

こういうものを信じないうちの家族にはどうかな?って思って持参しましたがすんなり文句を言いながら着てくれたから私自身がビックリでした。

 

そして毎日来ているという報告。

 

ビックリなのが、父親からのリクエスト。

「俺は肺に転移しているのにこの輪が肺にないぞ!」という指摘を母親経由で言って来た!

 

なので今度は肺用に作らないとね笑。

 

定期検診でもガンの進行、転移も進んでいないようで父親自身もちょっとこのメビウスの輪の魔法にかかっているのかもしれないですね。

 

f:id:hairsalonsatou:20191110081831j:plain

リボンがすぐなくなっちゃうー

作り続けていくと結構楽しくて集中できます。

自分のためのものではなく、人のために作るという行為長年忘れていた感じです。

これを作ったら一人の人が楽になるんだろうなーって思うといっぱい作らなきゃって思う。

手先の仕事は苦手ではないのではまちゃったのかもしれないのですが笑。

f:id:hairsalonsatou:20191123110300j:plain

抜かりなし!西山先生から頂いた3周年のお土産。「八重」さすが!美味しかったです。

 

 

私、一人でお店やっていてよかったな。

ソジャットヘナをやって、相手いる時間に八重のメビウスの輪を作る。

一人じゃないとできないな。

 

ソジャットヘナでできた最大のご縁がこうやって違う方法で人を健康に導く。

なんだかすごいなーって実感します。

 

去年の今頃と比べたら全然違う自分にビックリしつつ、来年はどうなっているのか楽しみです。

 

今日もコツコツ頑張ります!

 

もちろんお店も頑張ります!