意外と隠れ冷え性の人多いのかなぁ。ソジャットヘナの足湯をやり始めて思う事。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

ソジャットヘナの施術の時にご希望であればサービスとしてサフランオレンジの足湯をやり始めています。

 

最近は足裏から出る疲労に負けないようになっている気がするな。

 

でも意外と冷え性の人が多い。

 

ペーストを足の裏、足の甲にペターッと塗ってからの足湯。

 

オレンジ色になっちゃうかもしれませんが、しばらくすると落ちていくので大丈夫ですとは説明しますが、意外とオレンジ色にならない人が多い。

 

隠れ冷え性なのかなー。

 

思った以上に足にオレンジの色がつかない人が多いです。

 

f:id:hairsalonsatou:20191125092714j:plain

足の裏にペーストを塗っています。

冷え性だと認識していてもこういう風に目に見えてわかると本当に体が冷えているんだなって思います。

 

ソジャットヘナを頭に塗るだけでも体がポカポカして気持ち良いです。

冷え性な人ほどこのポカポカ感じてくれる気がします。

 

全身ポカポカで持続性があるのはソジャットヘナのヘナ風呂。

どんどん体が温かくなっていくのがわかります。

 

冷え性が原因で引き起こされる病気色々ありますが、女性はやっぱり子宮、卵巣系の病気が多いと思います。

ソジャットヘナは子宮、卵巣にもよーく浸透してくれます。

 

体が冷えていると肩こり腰痛もつらくなってくると思います。

 

これからどんどん寒くなってくる。

体もどんどん冷えていきますね。

食べ物でも補えないような冷え性の根源、ソジャットヘナが助けてくれるかもしれないですね。

 

口から取り入れるだけでなく、皮膚から浸透していくものもあるのだという事知ってもらいたいです。

 

ソジャットヘナはいつでも体を優しく包んでくれます。

ポカポカしてとっても気持ちよくよーく眠れます。

 

ソジャットヘナで全身あったかくなりましょう。

sojathenna.info