やばい。。やっぱり手放せなくなるKAKATOと姿勢を感じる靴下によるダブル共演!

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

KAKATOを装着してから3代目のKAKATOです。

 

すでに元の体のバランスがどうなっていたのか忘れています。

f:id:hairsalonsatou:20191126080903j:plain

3代目はSサイズ! 私Sサイズだった事実に気がつく!

f:id:hairsalonsatou:20191126081012j:plain

2代目KAKATO Mサイズ。これくらいよれてくると歯ぎしりが始まるのです。。。まだまだ現役なので夜寝る時につけています!

KAKATOをつけていない時の方が1日の中で数分くらいなので本当に元の自分の体のこと忘れます。

つけないで1日を過ごすなんてできないかもしれないくらいになっている。。。

 

Sサイズにしてから尚更で、KAKAOをつけると足が軽く、疲れないし、まっすぐ立っている自分がわかる。

背筋がピーんとしているのを感じます。

 

結構歩くし、立ち仕事の私にとってはシャキシャキ歩けるのが嬉しい。

 

そして気がつくとKAKATOの在庫少なくなっています。。。

本当にすぐなくなっちゃう笑。

 

KAKATOも身近な人を癒してあげたいという思い出誕生したアイテムです。

高知の紅の空さんで誕生して、一つ一つが手作り。

なのでこの思いがみんなに伝わっていっているのかな。

 

beninosora.jp

 

ここ1ヶ月くらいはKAKATOと姿勢を感じる靴下のダブル共演が私の足で始まっています。

 

f:id:hairsalonsatou:20191103085427j:plain

骨盤がぐーっと動いて腰がどしっと。体の安定感半端ない。

KAKATOをつけて姿勢を感じる靴下を履くと安定感がハンパない。

 

私は反り腰さん骨盤前傾。

体の重心が前に行っていたのがこの靴下を履くと不思議と骨盤が元の位置に戻ってくれます。

骨盤に合わせて内臓も元の位置に。

 

なのかなー、今回の生理痛がそれほど酷くなくだいぶ楽になっていたのは。

これは毎回実験して検証してみないとわからないけれども、生理痛がひどい私にとってはとっても朗報。

 

44年間、この体が普通、当たり前だと思っていて過ごして来たのに、今年になってやっと元の正常の位置に戻ることができた。

 

長かったー。

気がつかないのも当たり前。

このアイテムを知らないでどんどん歳をとっていくとどうなっていたのかなー。

怖いなー。

出会えてよかったなー。

 

姿勢を感じる靴下も人を助けたいという思い出誕生しています。

marma-treatment.org

 

12/8日曜日にこの不思議なアイテムを考案された西山先生のワークショップ開催します。

今年最後。

興味のある人はどなたでも参加できますよー。

 

 

KAKATOと姿勢を感じる靴下のダブル共演試したい人はサンプルがあるので試しに来てくださいね。

 

体が安定して、背筋が伸びて、身長が伸びて、歯ぎしりが治って、足が軽くて、足が疲れない。

私にとってはいいことだらけ。

 

腰痛、頭痛、肩こりがひどい人もだいぶ緩和されるみたいですよー。

 

あと見えない内臓も元気になってくるのは嬉しいですね。

 

来週の月曜日に人間ドックなのでこのダブル共演を毎日続けてみて、自分の内臓を元気にしてドックを受けたいと思っています。

何事も自分実験しないと人には伝えられないしね。

 

毎日が実験と実践で一人で楽しんでいます笑。