hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

いつも気にしていないけれども考えたらいつも手が真っ黒かもー。

こんにちは。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u)です。

www.hairsalonsatou.com

 

自分の手を見て考えたらいつも手が真っ黒かオレンジ色だなと。

 

f:id:hairsalonsatou:20191129152532j:imagef:id:hairsalonsatou:20191129152543j:image

 

そんなに気にしていないけど、ヘナを塗る時に素手で塗るからしょうがない。

2ー3日で取れるしね。

 

私もソジャットヘナを始めた当初は手袋をしていたかもしれないけど、いつの間にか素手になっていました。

多分理由は手が綺麗になるからという理由。

 

手荒れがひどい手に素手でヘナを塗った時になんだかよかったからだと思います。

 

今頃の季節になるとあかぎれがひどく結構手荒れで悩むのにソジャットヘナを素手でやるようにしてからはそんなに手荒れしないかも。

 

なかなか仕事しながら手荒れが治るなんて今までにないな。

やっぱり天才だ。

 

でも素手で塗ると爪も真っ黒かオレンジになるので気になる人は手袋をオススメしますー。

 

f:id:hairsalonsatou:20191129154034j:image

 

 

 

素手で塗っているとたまに「素手で塗っているから佐藤さんのところのヘナって天然なんだなって思う」って言われます。

 

へーって思うけれども、ぐるぐるヘナを求めて最終的に私のサロンにたどり着かれる方は色々なサロンを見ています。

やっぱり色々見ているのですねー。

私が普段気にも留めないような事。

 

ヘナを求めているのに不信感を抱えてヘナを体験していたのかな〜。

美容師さんにうまく言いくるめられていたのかな〜。

とか考えたらきりがないけれども私はソジャットヘナに任せっきりなので安心してくださいね。

 

f:id:hairsalonsatou:20191129154114j:image

 

路面店でもなく看板もないサロン。

この場所を探してこられた方、ここでソジャットヘナを初めて体験される方、みんな笑顔で帰って行かれます。

そしてゆっくりリラックス、いっぱいおしゃべりして疲れも出してスッキリされて行かれます。

 

私はソジャットヘナに身を任せて数時間皆さまと一緒に癒されています〜

 

ソジャットヘナはいつでも元気と笑顔をくれますよー

www.sojathenna.info