hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

痛みから解放されていることの実感 チャクラの色ってすごいなー。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

女性にとって毎月必ず訪れる女性の日、生理。

私はとっても重い方です。

ロキソニンなしでは耐えられずに毎月服用していました。

が、先月もそうでしたが、今月もロキソニンなしで過ごせたなーって。

痛みが遠くにあるという実感、生理痛が思い人しかわからないのかと思いますが、この痛みが遠くにある感じとっても嬉しいのです。

 

思い返してみると。。先月は何を始めたかなーって。

これだ、「姿勢を感じる靴下」を履きだしたから。

骨盤前傾の私は骨盤がこの靴下で元の位置に戻ったからかな。

f:id:hairsalonsatou:20191103085427j:plain

骨盤前傾、後傾がこれで治っちゃいます。

骨盤が正常の位置に戻って、内臓も元の位置に戻ってくれたからなのかー。

さらに私はKAKATOも装着しているし。

そしてプラスして子宮に仏シールの中の「仏の手」を貼ってみたのも効果の一つ。

 

先月の生理期間、忙しくて、怒涛のカット数の撮影も入り慌しかったけれどもこのおかげでロキソニンなしで終わった気が。。。

 

今月はというと、このパンツのおかげ絶対。

f:id:hairsalonsatou:20191216083525j:plain

ぐるぐるパンツ。実験中で私毎日履いています。八重のメビウスの輪がチャクラの場所についています。

f:id:hairsalonsatou:20191216083704j:plain

後ろにもちゃんとついているよ。

ワークショップをお願いしているマルマトリートメント創始者の西山先生が作ってくれたぐるぐるパンツ、チャクラの色と場所を八重のメビウスの輪で癒してくれるパンツ。

marma-treatment.org

 

なんだこのパンツなのだけれども。。。履くとなんだか気持ちよくてお腹がぐるぐるしだす。。。

去年は腹巻をいただいて、毎日装着していたけれども何が変わった?って聞かれたらそうだなー、お酒の量が減ったとか、ちゃんとお腹が空くとか、食べた後に腸がぐるぐるし出すとか、全体的にお腹の調子はすこぶる良かった。

 

今年は自分自身が八重のメビウスの輪を作り出しちゃったのもあるので、特に去年よりチャクラの効果、場所、色に大注目できるのでこういう事かーっていう実感があります。

 

実感の一つが生理痛が楽、ほとんど痛みを感じないという事。

痛いのが嫌なのでさらにプラスして最近は新しいアイテム「医王石」のシールも丹田に貼っています。

f:id:hairsalonsatou:20191209081928j:plain

医王石という石をパウダー状にしたものが黄緑色の中に入っています。この石すっごくあったかいのが不思議。

ぐるぐるパンツを履いて、姿勢を感じる靴下を履いて、KAKATOをつけて、仏の手のシールを貼って、医王石を貼る。

ここまでしてようやく長年の痛みからの解放、やっとだー。

かなり嬉しいので自分の生理のことなのですが書いてみちゃいました。

 

f:id:hairsalonsatou:20191209080838j:plain

この図式。チャクラの場所、色、メインチャクラ、サブチャクラなど必要なことがいっぱい詰まっています。

f:id:hairsalonsatou:20191209081020j:plain

腸のチャクラの色 腸は身体にとって大事な場所。

私が今、父親に八重のメビウスの輪付きTシャツを作っているので、ここ最近上のチャクラの図式と人体の本を見ながら内臓のことなんとなーくですが少〜しずつお勉強中です。

一人でなるほどねーって言いながら暇な時間はチクチク八重作り。

 

痛みからの解放、自分で実感するとなるほどこいう事かーって。

 

体の痛みの度合いは人それぞれ。

私は腰痛、肩こり、頭痛など全く感じないので、皆さんがおしゃっている腰が痛い、肩が痛いという痛みがわからない。。

でもその痛みがない代わりに毎月の生理痛が死ぬほど痛くて眠れない痛さ。

そしてプラスして歯ぎしりが酷すぎて朝は歯と顎関節が痛かった。

 

KAKATOや姿勢を感じる靴下で腰痛、肩こりが楽になったよっておしゃってくださる方同様に私はチャクラの色、ケア、八重のメビウスの輪で痛みから解放されました。

 

他者を癒すという事ってこういうことから始まるのだなーって思います。

少しの感動が積み重なって伝染して当たり前になる、という図式私のサロンから始めたいなーって思います。

 

今日も八重のメビウスの輪チクチクします。

文句ばかり言う父親のTシャツを完成しなければいけないと言うミッションが私にはあるからー。