2/9日曜日、 13:00~18:00 hair salon sato(u) にてマルマトリートメント創始者 西山茂樹先生による「チャクラのケアを使ったカルマの解消」のワークショップ開催します。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

去年からこちらからお願いして始まった定期的に行なっている、マルマトリートメント創始者の西山茂樹先生のワークショプです。

 

2020年最初のワークショップ、今回は「チャクラのケアを使ったカルマの解消」。

お題だけでもすごい!

私たちどこまでいってしまうのか〜笑

 

先生曰く、カルマの解消方法のコツをつかむまで集中して3時間くらいはかかるそうです。

 

f:id:hairsalonsatou:20200106090343p:plain

「チャクラのケアを使ったカルマの解消」のワークショップ

f:id:hairsalonsatou:20200106090536p:plain

私も初めての内容 ワクワク

f:id:hairsalonsatou:20200106090648p:plain

自分にとってのカルマってなんだろう


私も初めての内容でドキドキ、ワクワクです。

 

去年はチャクラ、チャクラの色、場所、チャクラのケアをワークショップで何度か体験しましたが、目に見えるようなものではないので説明するのは難しい。

でも、チャクラの色が体の場所にピタッと合うと不思議と体や内臓が楽になっちゃう。

これを何度も体験しているので今回はどんなことになってしまうのだろう。。。

 

チャクラの色による体の変化を体感したい方は「姿勢を感じる靴下」、「KAKATO」をぜひ試してみてくださいね。

 

f:id:hairsalonsatou:20200115080241j:plain

[

履いて速攻で「おー」っという感動を感じるのは「姿勢を感じる靴下」。

仙骨座りさん用、そり腰さん用 M.Lサイズ 2750円で販売しています。

 

f:id:hairsalonsatou:20191126080903j:plain

 

毎日着用することで「あれ気がつけば。。」っていう感じで自然と体が楽になるのは「KAKATO」。

S,M,L,LLサイズ、1650円で販売中です。

 

 

f:id:hairsalonsatou:20200115080845j:plain

体にはチャクラが。チャクラの場所と色を知ることによって不思議と体が楽になっちゃう。



今度のワークショップのテーマは「カルマ」。

 

カルマってなんだろう。

今いる時点でのカルマ、過去からのカルマ、未来へのカルマそれぞれあるでしょう。

やっぱりカルマも目に見えないもの。

存在しているであろうけれども潜在意識や滞在意識によってよくわからないものだと思います。

執着やこだわり、なんでこんなにうまくいかないのだろうってことや自分の体調不良だったり家族との関わりだったり、周りの人との関係性だったり数え切れないほどあると思います。

私も実際自分のカルマなんてよくわかりません。

知らないものを知ることで毎日が楽しくなるようであれば早く体験したい!

 

先生のワークショップを去年何回も体験した私、体験する前とした後での生活は180度といっていいほどガラッと変わったのは事実です。

共有してくれている仲間も同じで、みんなですごいねっていつもなります。

気がつけば持病が治っていたり、辛かった仕事などがとても楽しくなったりで今までネガティブ要素だったものがポジティブ要素に転換していくのが実体験でわかります。

 

全く知らなかったことをこういう形でいつも教えてくれるワークショップです。

それがとっても難しくなく、堅苦しくなく、楽しくてあっという間に終わってしまう。

最後は「あー本当に不思議」って感じです。

 

今年最初のワークショップ。

始まりのテーマがこれ。

今年はどんなワークショップになるのかとっても楽しみです。

西山先生のワークショップ、都内では多分私のサロンだけではないでしょうか?

滅多にこんな不思議な体験できることはないと思いますよ。

初めての方でも問題なくすんなり参加できます。

 

カルマ、チャクラという言葉に何か引っかかるようであればいつでもご連絡くださいね。

 

楽しみー。