hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

私は骨盤前傾の反り腰。姿勢を感じる靴下を履きすぎたのかなー踵に穴が空いたー。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

お店で販売している「姿勢を感じる靴下」反り腰さん用、仙骨座りさん用。

私も履いています。

私は骨盤前傾の反り腰。

履きすぎたのか気がつけば踵に大きな穴が空いていたー。

 

f:id:hairsalonsatou:20200117093224j:plain

穴を塞がないと広がるかもなー。

 

この靴下を履いているととっても調子が良くて毎日でも履きたい。

特に私の場合は生理の時には欠かせないアイテムとなりました。

履くと骨盤がぐーっと元の位置に戻ってくれるので自然と内臓も元の位置に戻るから生理痛が不思議なくらいに楽になるから。

 

f:id:hairsalonsatou:20200115080241j:plain

サンプルとしておいてあるので履いてみてくださいね。すごいから

 

お店にも商品としておいてあります。

サンプルとして4足、試しにすぐに履いてもらえるように店頭にはおいてあります。

 

最近、なにこれ?って聞かれることが多々あるので履いてみてもらいます。

私はすっごく説明が昔から下手、商品を進めるのが大の苦手。

なので本当に簡単に、骨盤が治っちゃう靴下だよーって感じで、履いてみて〜って感じで履いてもらいます。

そうすると皆さん、わーすごいナニコレ?って感じで不思議だよねーってなりますw。

意外と健康とかに興味なさそうな感じの方ほどご自身の骨盤が前傾か後傾か知っているという事実も発覚。

ここでいつも反省で、人は見かけによらないのだなーって思います。。。

 

これでなにが治ったの?って聞かれるけれども、私は腰痛や肩こり、頭痛、持病などがないためにドンピシャな回答が出ないのが残念なのですが。。。

生理痛は楽になったという事実はあるから、男性の方にも生理痛が楽になったと言いますw。

 

f:id:hairsalonsatou:20200117095610j:plain

f:id:hairsalonsatou:20200117095740j:plain

f:id:hairsalonsatou:20200115080845j:plain

体にはちゃんと作用するチャクラの場所と色があります。

 

黄緑色がヒント。

黄緑色がチャクラの色として骨盤前傾の方には足裏中心より少し後ろに当たるように、骨盤後傾の方には足裏中心よりも前の方に当たるように作られています。

これだけでなのだけどこれが秘密の元。

本当に不思議。

 

私自身も刺繍的な答えがまだまだ分からなくて納得のいく説明ができないのが残念なのですが。。。

とにかく速攻で「おーすごい」ってなるのが姿勢を感じる靴下。

即効性を求める方にはオススメ。

 

体の中心の腰、骨盤がずれまくっていたら体も内臓もずれまくっています。

だから不具合が出てくるのだと思います。

この靴下で骨盤をぐーっと元の位置に戻せば内臓も慌てて元の位置に戻るので自然と健康な体になりますよ。

 

この靴下で慢性的な病気、肩こり、腰痛など治っちゃうかもしれないですよー。