hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

メビウスの輪状に形成された装身具「KAKATO」。毎日足に装着していると気がつけば元気な体に戻っています。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

メビウスの輪状に形成された装身具「KAKATO」。

お店で販売しています。

f:id:hairsalonsatou:20200118085717j:plain

S,M,L,LL とありますよー。KAKATO読本もつけちゃいまーす。

f:id:hairsalonsatou:20200118085918j:plain

一つ一つ手作り!

去年のワークショップで登場したメビウスの輪

このメビウスの輪がとっても不思議なことを体に引き起こしてしまいます。

 

私のお店は怪しい商品が揃っていて(笑)、KAKATOも何これ?って聞かれます。

私の場合はKAKATOのおかげで食いしばり、ひどい歯ぎしりがピタッと止まりました。

 

先日、何これって感じで購入された方はサーフィンを一年通してやっている方。

軸足をしっかりしたいそうでサーフィンしている時につけたら上手くなるのかなーって感じで購入されて行かれました。

そういうアプローチもあるのだなと。

 

f:id:hairsalonsatou:20200118091600j:plain

地球の回転とともに生まれた時からクルクル回っています。

 

地球の回転とともに軸足を中心に生まれた時から私たちはものすごいスピードで回転しているそうです。

その回転とともに体にもズレが生じてきます。

体が健康だからといって体が左右対称同じ位置という方はいないと思います。

まっすぐ立って鏡を見てみると、どこかしらズレています。

肩が下がっていたり、まっすぐに立っていなかったり、腕の長さが違ったりしているはずです。

 

内臓はどうでしょう。

目に見えない部分だから一番怖いところ。

もしかすると骨格がずれていたら内臓もずれているかもしれません。

 

このズレをメビウスの輪でピタッと抑える。

メビウスの輪状に作られているのですが、金色と黄緑色と焦げ茶色にも意味があります。

 

焦げ茶色のゴムがベースで作られているKAKATO、焦げ茶色のチャクラの色が足裏にあってこの色が足裏からドバーッと疲労を出してくれます。

 

足の甲に当たる金色もこの場所にちゃんと金色のチャクラが存在します。

金色は今までサボっていた脳を起こしてくれます。

脳もやばいってなって慌てて動き出します。

 

黄緑色が副交感神経を緩めてくれるチャクラの色。

全身の緊張していた筋肉が緩み出して元の体に戻すように働きかけます。

黄緑色は心臓のチャクラの色と一緒ですので、心臓も正常に動き出しゆっくりと深い呼吸になります。

 

f:id:hairsalonsatou:20200118093613j:plain



f:id:hairsalonsatou:20200115080845j:plain

 

 

老い=疲労✖︎時間から始まった商品、「KAKATO」

 

この言葉に出会わなかったら、今お店にある怪しい商品たちwとも出会ってなかったでしょうね。

 

つけてすぐ何かが変わるのかって言われたら敏感な人でないとわからないと思います。

毎日つけることによって「そういえば」って感じで感じられます。

毎日つける習慣を身につけて、つけていることを忘れてしまった方がいいかもしれませんね。

つけているということに意識がいってしまって、「何が変わったの」ってなってしまうのでよくわからなくなるかもしれないから。

 

私はもう体の一部になってしまっていて、お風呂に入る以外はつけっぱなしです笑。

 

こんなに小さなものなのに体を全部元気にしてくれちゃいます。

 

背筋もピーントなり足も軽く、疲れ知らずですよ。

 

口コミでどんどん広がっていってまーす。

 

気になる方はお店で販売していますのでお気軽にどうぞ!