hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

日に日に大きくなっている「福子」。ニャンコのいる生活はやっぱりいいなー。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

昨年末に迎えた福子、どんどん大きくなってきています。

 

生後3ヶ月なのでまだまだヤンチャ盛りで大変です。

 

f:id:hairsalonsatou:20200121083157j:plain

福ちゃん。大きくなってるよ

よーく喋ります。

 

一緒に夜寝るときは、人のようにまくらに頭を乗せて顔だけ出して寝ています。

f:id:hairsalonsatou:20200121083927j:plain

 

仕事から帰ってきて、家に生きているものがいるのってやっぱりいいなーって思います。

一人だと淡々と過ごすであろう1日の終わりがこんなにも違うのだなー。

 

家にいた植物たちは福子が全部かじったり、土を掘ったりするからお店に避難させたけれども。。。

 

やっぱり部屋が狭いし、ずーっと同じ場所に住んでいるので引越しをしたいなーってフツフツと思います。

 

猫がいると新しい目標が出てくるのは私だけなのかなー。

歴代のニャンコたちの時も新しく迎い入れると同時に、何か新しい目標が出てそれに向かってやってたなー。

 

今は福子と一緒に広い部屋に引越しをしたいかなー。

いつになるかわからないけれどもタイミングが来たら引っ越すかなー。

 

f:id:hairsalonsatou:20200121085105j:plain

水に向かって猫パンチ

 

いつか福子と一緒に広い部屋に引越ししていると思います。

 

今日も福ちゃんはお留守番です。

 

帰って来たらいっぱい遊んでね。