hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

素敵な出会いに感謝の今週。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

2020年の最初の素敵な出会い。

 

お店でも大人気の『KAKATO』の生みの親、高知でマルマトリートメントを中心としたサロン「紅の空」を経営されている桧垣まきこさんがお嬢様とお店に来てくれましたー。

beninosora.jp

 

たくさんお話しできてとっても楽しかったです。

 

こんな素敵な方が「KAKATO」を考案されたのかーって思うと納得。

本当に世の中にKAKATOを作ってくれてありがとうございます。

これで何人もの人の体が楽になっているのかと思うとすごいなー。

 

f:id:hairsalonsatou:20200118085918j:plain

これがKAKATO。 これだけで体のズレが治っちゃうから不思議ー。

 

共通も話題がとても多いので、話は尽きずに。。。

 

やっぱり信念がある人はブレないなーって思いました。

 

マルマトリートメントを西山先生から伝授されて、この方法がいかに素晴らしいかと体感されたからこそお客様に施術する、お客様もどんどん元気に。

このシンプルな流れをそのままやっている方。

 

そうなんだよなー。

私もソジャットヘナがとっても気持ち良いから、ソジャットヘナを信じてお客様に施術する、そうするとお客様も笑顔になる。

 

これでいいのかーって改めて思いました。

 

到達地点は個々に違うだろうけれども、やっていることの目的が同じだと、自分から発する言葉や内容が「あー再確認なんだな」って思ったり、「やっぱりやっていて間違い無いのだな」って思ったり、これから先の目標がはっきりとしだすのでこのタイミングでお会いできてとってもよかったです。

 

marma-treatment.org

sojathenna.info

 

私の目標はソジャットヘナを取り扱ってくれるサロンさんを都内で増やすこと。

 

 

ソジャットヘナファンを沢山都内で増やすこと。 です。

 

千駄ヶ谷という場所でお店を始めたという意味がここにあるような気がします。

 

ここの場所だから良かったのだろうし、ここの場所にあるからわざわざみなさんが探して見つけてくれるのかなーって思います。

 

小さな、看板もないお店ですが、生きるために必要なアイテムがぎゅっと詰まっているサロンです。

 

この場所で笑顔になったり、健康になったり、私はそれとともに成長するのだと思うと「そっかー色々あるけれどもがんばろー」って感じになります。

 

がんばろー!