hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

嬉しい報告をいただくと本当に作ってよかったなって思います。

 

こんにちは。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

www.hairsalonsatou.com

 

一昨日、ご姉妹で腰を圧迫骨折(お姉さん)、昔の圧迫骨折の痛みと坐骨神経痛(妹さん)と負傷されたお客様に八重パンツとメビウスのゴムと姿勢を感じる靴下を届けに行きました。

 

f:id:hairsalonsatou:20200206142332j:image

 

まず、靴下をワーワー言いながら反り腰さん用、仙骨座りさん用を交互に履いてみたり、靴の底の減り方を確認してみたり、元の姿勢はどうだった?ってなって脱いで元の姿勢、歩き方を記憶してからもう一度両方履いてみたりして姿勢や歩き方を確認したところ、お二人とも仙骨座り(骨盤後傾)と判明。

結構この時間が楽しかった笑。

 

3人で「姿勢を感じる読本」を読みながら本当に不思議ねーって話したり、良くこういうものを見つけるよね〜って話したり、メビウスの輪についても話したりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

メビウスの輪のゴムは腰にはめて、パンツも1枚しかないので下着の上から毎日履いてくださいとお伝えしました。

とりあえず毎日着用していると「そういえば」って感じで痛みが癒しになっているのですが、個人差はあります。

 

f:id:hairsalonsatou:20200206143140j:image

昨日早速、靴下の効果がすごいのでもう一足お願いしますという嬉しいご報告をいただきました。

 

丁度、痛み止めのお薬による副作用で胃が荒れて口の中に口内炎ができているので、痛み止めをやめようとしていたところに私がこのセットを持っていったみたい。

タイミングがすごく良かったみたいです。

 

痛いから薬を飲むという事をやめて、このセットで痛みを和らげているみたいで「希望が見えてきました」という嬉しい言葉もいただきました。

 

痛みを癒しに変えてくれる、それを実感されて喜んでいただいた。

本当に嬉しいですね。

 

f:id:hairsalonsatou:20200206143747j:image

f:id:hairsalonsatou:20200206143758j:image

 

目に見えない物なので難しいのですが、チャクラの色と八重のメビウスの輪が身体の弱っているところにすぐに反応してくれて痛みを癒しに変えてくれます。

鈍感な私は、とりあえず毎日八重パンツやメビウスの輪の装身具などを装着して、そういえばって感じで後になってあれが治ってるかもって感じで気がつきます。

 

私はひどい歯ぎしりとひどい生理痛が治った!

毎日、毎月来るひどい事ってもう慣れっこになっていて治ったのにも気がつかなかったほど自然にそういえば歯ぎしりしていない、ロキソニン飲んでいない。

 

誰にである身体の不具合。

チャクラの色と場所を知っているとこんなにも不思議と体が楽になるのかなって思います。

 

姿勢を感じる靴下と八重パンツとメビウスの輪、必要な人にちゃんと効果が発揮出来てよかったです。

喜ばれると本当に嬉しいですね😃