hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

「姿勢を感じる靴下」仙骨座りさん用 反り腰さん用 じわじわと浸透しつつあるかも

こんにちは。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

www.hairsalonsatou.com

 

「姿勢を感じる靴下」仙骨座りさん用、反り腰さん用、去年誕生した商品です。

お店で販売しています。

f:id:hairsalonsatou:20200207144843j:image

 

もしかしたら今年のうちのお店での話題の商品になりつつある気配がするのですが。。。

 

去年はKAKATO があっという間に話題の商品になって、仕入れるとすぐ無くなったり、お取り置きが発生したりですごいなと思ったのになー。

f:id:hairsalonsatou:20200207145226j:image

おかげさまで、KAKATO の凄さをワークショップで知った、お店を経営されている方達が是非ということで販売されるところも増えました。

 

私の知らないところでKAKATO によって救われた方がいるのだなーって思うとすごいなーって思います。

 

f:id:hairsalonsatou:20200207145747j:image

今年に入って靴下がじわじわときている気がする。

昨日も一足購入された方が。

「何これ〜?」って感じで「骨盤後傾、前傾が元の位置に戻る靴下ですよー」って感じで説明してチャクラの色と場所のお話したら、「私、そういうの好きー」ってなって購入されました笑。

 

本当にお客様に恵まれているなーって思うことは、うちにある商品やソジャットヘナの事を怪しいとも思わずに、すぐに共感してくれる方たちが多くて本当にありがたいです。

 

商品を購入されなくてもこの3冊を家で読むと言って持っていかれる方もいます。

f:id:hairsalonsatou:20200207150609j:image

 

不思議だー。

美容室なのだけれども、美容室っぽい感じでもないのかなー。

とりあえず健康サロンなのかなー、今のところ笑

 

ソジャットヘナをやって元気になって、KAKATO を装着して身体のズレが治って、姿勢を感じる靴下を履いて骨盤が元の位置に戻って内臓も元気になる。

 

元気になる要素がいっぱいのサロンです。

 

どれを選んでも元気になるのでいいことだらけだな!

 

今年はソジャットヘナもKAKATO もそうだけれども、姿勢を感じる靴下の威力がどれくらい発揮するのか楽しみです!