hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

大好評の「八重」セミオーダーで販売いたします

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

コツコツ趣味で作っていた八重のメビウスの輪が沢山ついたTシャツやらパンツやら。

名前が決まりました。

全部ひっくるめて「八重」。

 

そして、ついに私のサロンでもセミオーダーでの販売を開始いたします!

f:id:hairsalonsatou:20200206104043j:plain

八重のメビウスの輪 コツコツ作り続けていると自分自身が元気になる!

f:id:hairsalonsatou:20200204094521j:plain

最強パンツ!

 

身近な人がみるみるうちに「笑顔」になっていくのを目の当たりにしていたので、いつか商品にならないのかなーなんて思いながらコツコツと作り続けていました。

 

私は一安心。

こんなに素晴らしいものが世に羽ばたくのを待っていたのでホッとしています。

 

見たこともないし、世の中にないから見た目が変、なんだか怪しい、、、そりゃそうだって思います。

変なものの始まりはいつもこうだと思います。

ヨガ、ホメオパシー、ビーガン、フラワーエッセンス、無農薬栽培などなど。

最初は変だ、なんだ言われながらもやっぱり気がつくと世の中に定着する。

不思議ですね。

やっぱり体や心に良いものだからだと思います。

 

「八重」もそうだと思う。

 

変なものの誕生に携われて私は光栄です。

 

f:id:hairsalonsatou:20200204094500j:plain

体には生まれた時から皆んな平等にチャクラがあります。

f:id:hairsalonsatou:20200204094435j:plain

腸のチャクラは一番大事。腸が健康になれば全部健康。

違う色の八重がいっぱいついていて、何なの?って思われますが、生まれた時から皆さんが共通して持っているチャクラ、そしてチャクラの色なのです。

 

チャクラの場所もちゃんと存在していて、八重の色が違うのはチャクラの場所にあったチャクラの色だからです。

 

八重がちゃんとチャクラの場所にピタッと合えば不思議と体の内側から気持ちよ〜くなってきます。

 

私が今までに作ってきた「八重」は癌、圧迫骨折、子宮卵巣系の病気、坐骨神経痛などお持ちの方のために作っていました。

 

最初は何だこれ?って感じですが、毎日装着することによって、24時間痛み続けている場所が24時間癒し続けるに気がつけば変わっています。

目に見えるものではないので個人差はあります。

ただ不安だった顔から数日経つと笑顔の顔に。

 

例えば、私の父は余命2年の宣告の大腸癌で肺にも転移しています。

全くこういうことは一切信じない父ですが試しに「八重」を毎日着るようにと渡したところ、以外に毎日きてくれています。

f:id:hairsalonsatou:20200212083358j:plain

下着姿で申し訳ないのですが、八重を着るとこんな感じです。

父親本人は全くの鈍感、何が良いのかわからずに毎日着ているそうですが、娘の私から見ると、余命宣告された当時の不安な感じが今は全くないと思うのと、元気になっているなって思います。

転移したガン細胞も大きくもならず様子見だということ。

不安が抜けた証拠に呑気に毎日好きな歌を歌っているそうです。

 

私の場合、八重のパンツを八重の生みの親、マルマトリートメント創始者西山先生からいただいて毎日履くようになって4ヶ月、重症なくらいの激痛と半端ない血液の量の生理が「あれ?こんなに楽のな?」ってくらいに人生で初めて4ヶ月間ロキソニンなしで過ごせていてとっても快適。

私は最初これに感動して、これは商品にしたほうがいいと思いました。

世の中働けないくらいのひどい生理痛、ロキソニンも効かないくらいひどい生理痛で悩んでいる方多いと思います。

10代でひどい生理痛に悩まされ、20代で働きながら痛さに耐え、30代で卵巣嚢腫の手術をしやっとロキソニンが効くところまでいって、44歳まで毎月ロキソニン頼り。

こんなに長く悩んでいたのに4ヶ月前に現れた救世主。

もっと早く知っていればよかった。。。。

f:id:hairsalonsatou:20200119083721j:plain

毎日履いているとこんな感じになっちゃいます!

 

体感には個人差があります。

敏感な方は装着するとすぐに気持ちよさ、心地よさ、温かさが伝わってくるそうです。

 

私も鈍感な方なので毎日装着して見て、「そういえば」って感じで気がつきます。

ただ自分では気がつかないのですが、他者から見ると以前と雰囲気が変わったとか、元気になったとか言われることが多いです。

 

f:id:hairsalonsatou:20191217083142j:plain

大腸癌、肺に転移した父親に作った「八重」

f:id:hairsalonsatou:20191217083228j:plain

後ろにもちゃんとついています。

f:id:hairsalonsatou:20200119080930j:plain

西山先生からいただいた「八重」を真似して作った「八重」は子宮の病気を持っている友達に

f:id:hairsalonsatou:20200119081028j:plain

後ろもついているよ

f:id:hairsalonsatou:20200204094426j:plain

美味しく食べて腸を元気に!消化を促し、便秘でお困りの方には最高!

f:id:hairsalonsatou:20200204094444j:plain

右は圧迫骨折用、左は前は左と同じで圧迫骨折用、後ろは坐骨神経痛の痛いところに茶色の八重をつけています。

 

私もサロンをやりながら空いている時間を使っての「八重」作り。

ですので到着するまでにお時間かかりますがご了承ください。

 

今回はセミオーダーという形です。

サロンのお客様、ワークショップを参加された方、口コミなどから始めようかと思います。

 

Tシャツ、タンクトップ、肌着、パンツ、レギンスなどインナーで着用するものを郵送していただくか、お店に持って来てもらうかのどちらかになります。

 

お店に来ていただく場合、内臓や患部にちゃんと「八重」が当たるようにTシャツなどを着ていただいて、その上からマークをつけていき、そこに一つづつの八重を縫い付けていきます。

 

お店に来られない場合、Tシャツなどを着てご自分で内臓、幹部などマークをつけていただき、メールやお電話などで症状などをおしゃっていただけたらそれに合わせて八重の数を増やしたりいたします。

 

それも面倒だという方にはご自身のサイズ、症状、などをメールやお電話でお聞きして、その時にTシャツなどを着た写真も一緒に送ってもらえたらこちらで八重を制作いたします。

 

      お値段 一件につき 10.000円 (別途消費税) 

 

*症状により八重の数が増えるなど、八重の数を増やしたい場合など別途料金が発生しますのでご了承ください。

 

*八重が取れた、なくしたなどございましたら、1つ500円でお直しいたします。

 

*洗う時は手洗いか洗濯ネットに入れて洗ってください。

 

毎日着用してください。

たまにではなく、毎日です。

日中お仕事上難しい方は朝、夜、就寝時、お休みの時など。

 

 

健康になること、元の体になることを目的として作っています。

どのような症状の方でもご相談ください。

ただただ元気がないという方でも問題ないです。

 

チャクラをケアすることにより、こんなに元気になるなんて誰もが信じられないと思いますが、信じてなくてもチャクラが勝手に動いてしまうので元気になっちゃうからしょうがないのです。

 

KAKATO、姿勢を感じる靴下、ソジャットヘナ、お店にある商品はどれも人を元から元気にしてくれます。

理屈なんて何もなくただただあるものだけでこんなにも楽しい毎日が過ごせてしまうのです。

 

マルマトリートメント創始者、西山先生のワークショップをやって毎回不思議だなーって思うことはたくさんあるのですが、目に見えてないから信じられないだけ。

ただちゃんとチャクラをケアすると体が反応してしまうから不思議。

 

「八重」が何人の人を癒せるか、とっても楽しみです。

 

大河の一滴だけれども結果は大きな川になると思います。

 

「八重」が必要な方がいたらご連絡ください。