hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

充電完了!明日日本に到着です!

こんにちは

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

 

10日間の旅行もあっという間。

思い切って連休取ってよかったなー。

とっても充実した旅でした。

 

もしかすると10何年ぶり?くらいのプライベート旅行だったかも。

いつもは住んでたニューヨークにここ数年行ってばかりだったからなぁ。

 

ミュンヘンはカラクリ時計の市庁舎から美味しいビールをいっぱい飲んで、世界遺産ノイシュバンシュタイン城とヴィース教会。

ほぼ目的達成

f:id:hairsalonsatou:20190627141217j:image

f:id:hairsalonsatou:20190627141344j:imagef:id:hairsalonsatou:20190627141444j:imagef:id:hairsalonsatou:20190627141653j:image

 

ザルツブルクは思ったよりもステキな場所でした!

ミュンヘンから1時間半で行けてしまうのでということだけで決めた街でしたがよかった!

サウンドミュージックの舞台にもなった街。

ちょっと離れるとアルプスの大自然

お城も庭園も古い街並みもステキでした。

ミュンヘンと比べるとよりロマンティックな中世感があるかな。

 

f:id:hairsalonsatou:20190627142106j:imagef:id:hairsalonsatou:20190627142202j:imagef:id:hairsalonsatou:20190627142302j:image

 

本当に行ってよかったハルシュタット

ザルツブルクからバスで2時間くらい。

私はここで本当にリラックスできた!

大自然にはなんにもかなわない!

 

f:id:hairsalonsatou:20190627142911j:imagef:id:hairsalonsatou:20190627143005j:imagef:id:hairsalonsatou:20190627143204j:image

 

とっても充実した旅行でした。

しかも毎日天気よし!

真夏日で日焼けで真っ黒です。

東南アジアに旅行に行った並みに日焼けしてるかも!

 

そんなにしょっちゅうではないけど、自分トリートのために定期的に海外旅行に行こうと思います!

 

楽しかった!

金曜日に日本に到着しまーす!