hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

行ってよかったハルシュタット! もっと滞在すればよかったなー

こんにちは

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

 

旅行も今日が最終日、だいぶ満喫して、心もお腹もいっぱいです。

 

私の旅行の目的地ハルシュタット

ここに行きたくて旅程を考えました。

f:id:hairsalonsatou:20190626133644j:image

やっぱり来てよかった!

泊まったところは観光客が多いと思ったのでお隣の駅(徒歩20分)オーバートラムに滞在しました。

f:id:hairsalonsatou:20190626134016j:image

ここにして正解!

本当に静かで、鳥の声と数人の宿泊客の声、部屋からは素晴らしい眺め!

ずーっといられる感じです。

f:id:hairsalonsatou:20190626135654j:image

大自然には人間ってかなわないんだなーって思いました。

景色、鳥の声、緑の匂い 全てが心を綺麗にしてくれました。

水も綺麗でとっても柔らかい。

f:id:hairsalonsatou:20190626135451j:image

f:id:hairsalonsatou:20190626134628j:image

白鳥の親子も人を全然怖がらずで、人の方が遠慮している感じでした。

f:id:hairsalonsatou:20190626134743j:image

猫さんたちも幸せそう。

4匹の猫さんに触らせてもらった!

f:id:hairsalonsatou:20190626134953j:image

ハルシュタットの街並みは湖に沿って可愛いおうちがいっぱいあります。

f:id:hairsalonsatou:20190626135125j:imagef:id:hairsalonsatou:20190626135253j:image

薔薇も綺麗に咲いてました!

f:id:hairsalonsatou:20190626134555j:image

お天気も良くてよかったです。

 

本当に来てよかった!

来た意味も分かったし、ここに流れている空気感、とっても幸せな空気が流れています。

こんなに大きな自然に囲まれていたら幸せしかないのかもしれない。

もう少し長く滞在したかったなぁ。