hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から通常営業いたします。みなさん遊びにきてねー!

こんにちは。 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。 hairsalonsatou.com おかげさまで十分な休暇をいただきました。 大満足です。 そして今日から営業致します。 6月ももう終わりですが、7月にイベントが満載です。 まず7月7日(日曜…

充電完了!明日日本に到着です!

こんにちは 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。 10日間の旅行もあっという間。 思い切って連休取ってよかったなー。 とっても充実した旅でした。 もしかすると10何年ぶり?くらいのプライベート旅行だったかも。 いつもは住んでたニュー…

行ってよかったハルシュタット! もっと滞在すればよかったなー

こんにちは 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。 旅行も今日が最終日、だいぶ満喫して、心もお腹もいっぱいです。 私の旅行の目的地ハルシュタット。 ここに行きたくて旅程を考えました。 やっぱり来てよかった! 泊まったところは観光客…

ミュンヘンからディズニーランドのお城のモデルになったお城へプチトリップ

こんにちは 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u)です。 www.hairsalonsatou.com ザルツブルクは朝の5:00とかなのですが時差の関係で起きてしまう私です。 結構のんびりできてるのかなーどうなんだろう? けど毎日歩いてるのと、日差しが強すぎ…

気ままに一人旅 ~ドイツ ミュンヘン~

こんにちは 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。 www.hairsalonsatou.com お店をお休みしてもう4日?経つのかな? 無事にミュンヘンに到着して今はオーストリアのザルツブルクにいます。 さっきまで暑かったのに今は大雨。。。早めにホ…

旅行に行くまであと数日だけれども何か新しいことがありそうな気がするなー。

おはようございます。 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。 hairsalonsatou.com 来週の月曜日から10日間ほどミュンヘン、ザルツブルグ、ハルシュタットと旅行に行きます。 ハルシュタット ここに行きまーす! 旅行に行こうと決めてか…

最近実感していること。人が繋げてくれるご縁 だんだん広がってきているなと。

おはようございます。 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。 hairsalonsatou.com 梅雨に入って毎日雨模様 モヤモヤした時期ですがこれが日本ていう感じに思っています。 最近すごいなーって思うこと。 一気にバーっと人とのご縁が繋がっ…

6/23 日曜日 「脚と耳と」のイベントお店でやりますよ〜。「手」の部門の私は旅行に行っているので不在です〜笑

おはようございます。 渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。 hairsalonsatou.com もうあっという間に6月ですね。 そろそろ梅雨に入りそうな予感。 密かに進めていいたお店の活用方法第一弾のイベント開催します。 「脚と手と耳と」 今年…