hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

6/23 日曜日 「脚と耳と」のイベントお店でやりますよ〜。「手」の部門の私は旅行に行っているので不在です〜笑

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

もうあっという間に6月ですね。

そろそろ梅雨に入りそうな予感。

 

密かに進めていいたお店の活用方法第一弾のイベント開催します。

 

「脚と手と耳と」

 

今年に入ってめまぐるしく新しいエネルギーと繋がってとっても充実した毎日をっすごせるようになりました。

 

「ソジャットヘナ」を通じてこんなにも色々な人たちと出会ったんだなと。

青い猿を持っている私にとって楽しいことをしていかないとダメみたいで、なんだかワチャワチャと話し合って一気に決まったイベントです。

 

残念ながら私は旅行中でいないのですが「脚」担当の楽健法セラピスト、エミコさんと「耳」担当のトリさんがなんだか楽しそうなイベントお店でやってくれますよ。

 

楽健法andイヤーコーニングand moreな体験会

13:00~18:00

場所:hair salon sato(u)  渋谷区千駄ヶ谷4-27-13シャトレー代々木102 

最寄駅  代々木駅 北参道駅 どちらも徒歩5分

 

 

 

エミコさんの楽健法

f:id:hairsalonsatou:20190331120710j:plain

腕、足の付け根に溜まったコリをほぐしてくれます。リンパの流れを良くしてくれてとっても体が楽になりますよ。

rakkenhou-sou.hatenablog.jp

楽健法とは‥

別名ふたりヨーガとも呼ばれる楽健法。

 

楽健法は身体の巡りを良くしてくれる

とびきり気持ちの良い健康法です👣

 

◎リンパの流れが良くなりむくみも解消、免疫力UP!

◎老廃物を流し、自然治癒力も高まる。

◎忙しい毎日に身体に滞りがちな老廃物を流し、冷えやしびれ、痛み、コリなどを軽減。

◎呼吸も深くなり、細胞の隅々まで代謝がよくなり血行がよくなり身体がポカポカ!

◎足裏の広い面でほぐすので揉み返しが少ない。

【施術メニュー】

☆下半身重点コース

   30分→1,500円

⚫︎足の疲れだるさを軽減、下半身のむくみにおすすめ

 

☆下半身+上半身全身フルコース➕

    美顔フェイシャルサービス(顔の施術)

フェイシャルは手を使っての施術となります。

60分→3500円

●全身じんわ〜り芯からほぐれて心と身体もリラックス

 

【施術のご予約のお時間帯】

   ➀13:00〜13:30          ➄16:00〜16:30

   ➁13:30〜14:00          ➅16:30〜17:00

 ✖︎➂14:00〜14:30         ➆17:00〜17:30

 ✖︎➃14:30〜15:00         ➇17:30〜18:00

https://rakkenhou-sou.jimdofree.com/

 

★ご予約・お問い合わせ

ご希望お時間枠、施術内容をメール、FBメッセージでお知らせください☺︎

k.emiko.0222☆gmail.com

☆→@に変えてください。

Emiko kambe

 

 

トリさんのイヤーコーニング

f:id:hairsalonsatou:20190605090905j:plain

両耳やって頭もスッキリ!不思議な感覚です。ヘソもプラスして心身ともにデトックス

http://blog.livedoor.jp/terrashemp-33tori/archives/29379192.html

<施術内容>
A:両耳イヤーコーニング(各耳1本)+塗香 ¥3,000-
B:おへそコーニング+両耳イヤーコーニング(各耳1本)+塗香 ¥4,000-
所要時間は、お一人様30分位です。

<施術の手順>
Bコース:おへそコーニング→イヤーコーニング

仕上げに、高野山大師堂の塗香で、全身の毛穴から出た毒素を祓い落として終了です。
 
イヤーコーニングで、耳垢、鼻腔、脳内、松果体をクリアに、
自神と繋がり本来の美しい自分に還りましょう。


1.13:00〜13:30
2.13:30〜14:00
3.14:00〜14:30
4.14:30〜15:00
ーーーーーーー
5.16:00〜16:30
6.16:30〜17:00
7.17:00〜17:30
8.17:30〜18:00

 

〜〜〜〜〜〜And moreな体験内容〜〜〜〜
楽健法
★チェアーヨガ
ソジャットヘナクリアで顔パック 500円
★ソジャットヘナで足湯 500円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

And moreは、それぞれのリンクからとんで、予約okです♪
そんな、
33toriのおすすめは、、、この日にしか体験できないスペシャルmixスタイル施術^^

ソジャットへナクリアの顔パックしながら、イヤーコーニング。
とか
ソジャットヘナクリアの顔パックしながら、楽健法。
とか、
ソジャットヘナの足湯しながら、イヤーコーニング!
    ↑
これ最強!
耳と足裏から毒素だしながら、カラダ全身マルッとクリアリングできます◎




「健康で在る」を自身でコントロールする方法

・食べ物、食べ方、量
・早寝早起き
・深い呼吸
・毎日20分以上の歩行
・笑う
デトックス
etc...

そのためのツールは沢山ありますよ^^
ソジャットヘナ
楽健法(全身の経絡のつまりを踏み流す施術)
イヤーコーニング
☆フラワーエッセンス

もし自身でのデトックスが間に合わないのなら、
プロの手に委ねてみてくださいね。


〜〜〜〜モニター様感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頭の奥に心地よい響きが伝わる感じがして癒されました。

すごく眠くなりました。

頭痛が軽くなり、思考がクリアになったようです。

炎のパチパチする音がとても心地よく、リラックスできました。

パチパチが癒しのいい音だった。

目が大きくなった。

耳の通りが良くなった。

何となくすっきりした。

一週間に一回受けたいです。

自分の声が自分の耳に良く聞こえる。
母親の体内にいるのを思い出した←New!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約は、
ご希望の時間枠と施術を、メールかFBメッセでお知らせください。
33tori.opener☆gmail.com
→☆を@に変えてください。

宇宙タイミングでみなさんとお会い出来ること、楽しみにしております。
 
 
 
 

and more でチェアーヨガ

ヨガ初心者の方、運動が苦手な方にもおすすめ!座ったままで簡単!

  

自律神経を整えてくれる

簡単エクササイズ!

 

ヨーガ、ピラティスのインストラクターの友人

mina先生がこの日椅子を使ったチェアーヨガのレッスン開催です☺︎

 

☆時間:15:00〜16:00

☆定員:6名

☆参加費:1,500円

☆持ち物:動きやすい服装、飲み物。

 

★ご予約・お問い合わせ

ご希望の参加人数をメール、FBメッセージでお知らせください☺︎

k.emiko.0222☆gmail.com

☆→@に変えてください。

Emiko kambe

 

スペシャルサンクスで「ソジャットヘナ体験

f:id:hairsalonsatou:20190324132326j:plain

ソジャットヘナ いい子達

 

sojathenna.info

店主不在なのに。。。ソジャットヘナ体験済みのエミコさん、トリさんがソジャットヘナを使った楽しい気持ちいいことやってくれるみたいで、スペシャルサンクスです!

 

★ソジャットヘナの足湯🐾500円

★ソジャットヘナパック500円

楽健法、イヤーコーニングの施術にプラスして、全身デトックスできますよ!

 

サロンではジャットヘナの販売してますので

気になる方はご連絡メッセージくださいね。

もちろんイベント当日も購入できますよ☺︎

 

 

 

 

こんな感じでワイワイ楽しんでいただいてみんな健康にハッピーになってねという意味を込めたイベントです。

 

私も参加したかったけどいないのでザンネーン!

 

今回初めての試みですが毎月このイベントできたらと思っています。

 

すでに次回のイベントは日にち決定しています!

 

お楽しみに!

 

2.13:30〜14:00
3.14:00〜14:30
4.14:30〜15:00
ーーーーーーー
5.16:00〜16:30
6.16:30〜17:00
7.17:00〜17:30
8.17:30〜18:00

<施術内容>
A:両耳イヤーコ