hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

達成感❣️ 職業がなんだかわからなくなってきている笑笑

おはようございます

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

www.hairsalonsatou.com

 

圧迫骨折されたお客様にために作りました。

昨日とうとう完成ー

達成感半端ない!

f:id:hairsalonsatou:20200204094450j:image

 

もっといっぱい黄緑色をつけたかったのですが、リボンがなくなってしまい、もう充分なのかなという意味なのでしょうきっと。

 

今日、このセット届けに行きます。

 

f:id:hairsalonsatou:20200204094456j:image

この数を作るのに4時間かかったのですが、それが早いのか遅いのかもわからない。。。

 

八重メビウスのことを知っている人に作るの大変だねって言われますが、私にとってみたら写経のような感じ。

心が落ち着いて集中でき、不安な要素が吹っ飛んで最後は達成感!

なんだかんだで私にはあっているのかもしれないなと思います。

 

f:id:hairsalonsatou:20200204094444j:image

f:id:hairsalonsatou:20200204094453j:imagef:id:hairsalonsatou:20200204094503j:image

 

結構作った。

もう職業がなんだかわからなくなってきています。笑笑

 

最初は父親のため、少しでも病気からの不安を取り除いてあげたく作ったのがきっかけ。

 

八重状に作ったメビウスの輪が内臓チャクラの色と共鳴してどんどん弱っているところを癒し続けてくれます。

なので毎日このTシャツを着ている父親はすこぶる元気。

 

f:id:hairsalonsatou:20200204094500j:imagef:id:hairsalonsatou:20200204094447j:image

 

私も最初は八重のメビウスなんて作るの面倒、ましてメビウスの輪も作るの面倒だったので、ワークショップの度に作ってきてくれる西山先生のメビウスの輪を自分では何時も使用していました。

 

父親がきっかけで作るようになり、身近な人がみるみる元気になっていくのがわかるので、本当に必要な人に作ってあげようと思い作っています。

そうすると必要な人がどんどん私の周りに出てくるのが不思議!

今回もお客様が圧迫骨折されたので緊急で作りました。

 

とりあえずひと段落。

 

また必要な方が出てくるのだろうな。

その時のために八重メビウスいっぱい作らないとなぁ