明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

お店は4日から営業してましたが、初日から忙しいスタートで今年はいい感じなのかなっていう期待とともに始まった2020年。

 

福子も元気すぎるくらい元気で私生活もとっても楽しい一年になりそうです。

f:id:hairsalonsatou:20200106083637j:plain

ソジャットヘナと福子 

昨年は目まぐるしく変わっていく状況に自分もビックリでした。

 

お店がドンドンキラキラしていく感じで、停滞していた気がとってもいい気に変わりドーッと流れ出したような感じ。

それに伴ったように年末26日にシャンプー台が壊れるというハプニングが。。。

水が止まらなくなってしまって。。。

結果、劣化による原因でシャンプー台を交換しなければいけないということ。

これもいい気が流れるとドンドン古いものが壊れる現象の一つだなと。

今はだましだまし使っています笑。

なので1月はシャンプー台のことで振り回されそうです笑。

 

f:id:hairsalonsatou:20200106084444j:plain

お正月は実家で。みんなでゴロゴロしているだけの佐藤家スタイル。

今年のお正月は大分実家でゆっくり過ごせました。

ただみんなで居間に集まってゴロゴロしているだけの安定のお正月。

甥っ子達と妹の髪を切るという毎年恒例の美容師あるある行事を済ませてダラダラと過ごしました。

 

f:id:hairsalonsatou:20191217083142j:plain

ぴったりサイズで自分でもびっくりするくらい、臓器にちゃんと八重のメビウスが当たっていたよ。

父親はギャーギャー騒いでた割には元気で、自慢するかのように八重のメビウス付きのTシャツを毎日来ています。

なんだそれって甥っ子達に笑われながらも自慢していました笑。

着るたびに写真撮るかって?って聞かれて私ももういいよって感じでした笑。

毎日着てくれるので、1枚は洗濯物として干してあって、もう一枚は着用、こういう光景なんだかいいなーってホッとしました。

もう一枚作ったのに持っていくのを忘れてしまいまた今度持っていけばいいかなと思います。

 

 

今年も色々なことやっていきます。

まず2月9日日曜日の新月に西山先生のワークショップやりますよー。

2020年のワークショップのスタートがこれまたどこまでいっちゃうの私たち?って感じです。

「チャクラのケアを使ったカルマの解消」です。

私も初めての内容でドキドキワクワク。

f:id:hairsalonsatou:20200106090343p:plain

『チャクラのケアを使ったカルマの解消』のワークショップ

f:id:hairsalonsatou:20200106090536p:plain

カルマの解消ってすごいなー

f:id:hairsalonsatou:20200106090648p:plain

2020年どこまでいってしまうのだろう私たち笑

 

もうすでに年末の段階で参加希望者が増えています。

 

去年から気になっている方、是非今年は定期的にやっている西山先生のワークショップ参加してみませんか?

 

モヤモヤしていたものがパーっと晴れていくような感じです。

病みつきになるのが西山ワールドの不思議なところ。

 

 

そして今年もソジャットヘナで頑張ります!

f:id:hairsalonsatou:20191218080100j:plain

今年もやるよー。ソジャットヘナちゃん達いい仕事してね!

目標は私が通えるソジャットヘナ取扱店のサロンを都内で増やすことー。

年末も一人でヘナをしながらお店の大掃除をしていたので今年は都内でソジャットヘナを取り扱ってくれるサロンさん増えるといいな。

 

去年一年を通して、ヘナで検索して来店してくださったお客様増えたような気がします。

まだまだヘナ難民の方いるはず!

頑張ろう!

いいヘナを探し出すとソジャットヘナに到着しちゃうという図式、これをちゃんと定着させないとね。

 

今年もソジャットヘナちゃん達が良い仕事をしてくれるだろう。

 

f:id:hairsalonsatou:20191129154114j:plain

今年もお店だんだん変わっていくよー

千駄ヶ谷でひっそりと怪しいことをしながらリラックスできるサロン。

2020年もどんな方が来るのかなー。

新しい出会い期待します。

施術後の「良かったー」「気持ち良かったー」「また来まーす」っていう言葉が一番ホッとします。

あー良かったな、楽しかったなって感じで毎日を過ごしていきたいですね。

 

今年も楽しみです!