hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

『ちょっと最近髪が少なくなって来たかな?』って思っている方に朗報 『ソジャットヘナ』発毛効果もあるので是非一度試してみてはいかがでしょうか?

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。

www.hairsalonsatou.com

今まで躊躇して書かなかったのですが。。。

『髪の毛が少なくなって来て困っている』と言う男性多いと思います!

ヘナにも発毛効果があって髪の毛生えて来ますよー!

と教えたい。。。

 

『ソジャットヘナ』は養毛料、頭皮用トリートメント、染毛料と表記しています。

f:id:hairsalonsatou:20190406095624j:plain

発毛効果抜群のソジャットヘナ

養毛料、頭皮用トリートメントってここまではっきり表記するって言うことは絶対的な自信があってこその故。

 

変な増毛剤など使わずに自然の力でハーブの力で髪の毛を取り戻すのもいいじゃない。

 

老化による抜け毛、薄毛はもうしょうがないと思いますが、ストレスによる薄毛はちょっと心配ですね。

 

最近は女性も多いそうで、女性用の薄毛対策や頭皮のケアなど商品化されているようです。

 

f:id:hairsalonsatou:20190327085028j:plain

ヘナをやる前の頭皮 毛穴に汚れが詰まっていて頭皮の色もくすんでいます

上の写真はヘナをやる前の写真です。

頭皮の汚れと毛穴の詰まり、頭皮の色が悪いですね。

通常だとだいたいこんな感じなのかな。

実際頭皮を触ってみるとわかるのですがガチガチだったりします。

定期的に触ってみるとわかるのですがストレスが貯蓄されると頭皮も体の一部で凝り固まってしまいます。

f:id:hairsalonsatou:20190327085146j:plain

ヘナ後の頭皮 ツヤツ ヤ毛穴の汚れも除去でき髪の毛のハリもあります 頭皮の色も健康的

今度はヘナ後の頭皮の写真です。

全然違いますね!びっくりするくらい違う。

頭皮の汚れ、毛穴の汚れを除去してくれる作用がやっぱりありますね。

ここ大事で毛穴、頭皮を綺麗にしていかないと毛穴がなくなって薄くなると言うことです。

 

市販で売っている養毛剤などは色々な成分が入っていてちょっと危険かなと私は思うし、人それぞれでみんなに平等に効くと言うわけではないと思います。

 

それであったら『ソジャットヘナ』は100%天然ハーブなので何もケミカルなものは入っていなくて、みんなに平等に発毛効果を与えてくれます。

 

定期的にヘナをすると発毛効果につながると言うことですね。

 

一つオススメなのは頭皮マッサージとヘナの組み合わせが一番発毛効果にいいと思います。

これ実際やられている方がいてマッサージを重点的にしてからヘナが一番髪が元気になるらしいです。

 

男性の方の薄毛問題、ちょっとデリケートな部分だから遠慮がちでしたがもし悩んでいる方がいたら『ソジャットヘナ』いいよって教えてくださいね。

 

 

 

 

お店では『ソジャットヘナ』を知ってもらうためにヘナクリアトリートメント(無色透明)を使ったメニューもあります。

f:id:hairsalonsatou:20190324133642p:plain

ヘッドスパ パドルブラシ、エッセンシャルオイル、ヘナクリアトリートメントを使います

『ソジャットヘナ』のことをもっと知ってもらいたいのと、ヘナに関するネガティブな認識(例えば 時間がかかる、オレンジになる、匂いが気になるなど)を変えたいのと、ヘナクリアトリートメントの可能性を信じたいなあって言うことで始めました。

 

ヘナに関するネガティブなことは、エッセンシャルオイルの香りでヘナの匂いが軽減されたり、クイックヘナ塗布で20分しか放置しないので時間は短縮できます。

色も無色透明ですので何も色はつきません。

 

ソジャットヘナクリアトリートメントも『頭皮用トリートメント』と表記されています。

だったら頭皮に使う手はないと思い頭皮を中心に刷り込んで毛穴の汚れを除去だ!

 

とにかく男性や女性の方で薄毛にお悩みの方、または頭が凝り固まっていると言う方、ヘナのヘッドスパやってみてください!

 

本当は一番オレンジ色のサフランオレンジが一番発毛効果あるのですが、ヘナ経験ない方だと躊躇してしまうかと思います。

なのでヘナの無色透明のクリアトリートメントでヘナというものを知っていただいてからの方がいいかなと思います。