hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

暑い夏 ソジャットヘナで乗り切ろう!

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

猛暑続きで体もバテバテですね。

 

この暑さをどう対処するか、毎年悩みます。

 

私の場合は食欲が落ちます。

暑さで体力を消耗されているのに食べれなくなる悪循環。

 

そうだソジャットヘナを塗ったら食欲も増進するのでは?

f:id:hairsalonsatou:20190716110706j:plain

万能薬です! ソジャットヘナ!

ソジャットヘナを体験された方の中には便秘が改善されたという方も多数います。

逆転の発想で食用増進もあるのかも。。。

まだやってないけど。。

 

私の場合ソジャットヘナをやった後は頭が軽く、目がよーく見えてスッキリするパターン。

 

人それぞれ効き目が違うのですが、その人の弱っている部分や、モヤモヤしているところを綺麗に排除してくれるのがソジャットヘナのすごいところ。

 

sojathenna.info

 

足湯もすごいですよ!

 

サフランオレンジの足湯、体の中に溜まった疲れ、今の時期は特に体内にこもった熱を足裏からどんどん排出してくれるので、足湯の後は足が軽い。

 

ソジャットヘナを頭に塗りながらのソジャットヘナの足湯この組み合わせ最強。

 

頭からも浄化、足からも浄化、結果、身体が本来の状態に戻って身軽に。

 

f:id:hairsalonsatou:20190704122428j:plain

ソジャットヘナは4種類 みんなパワーがすごい!

 

当店ではソジャットヘナのクリアトリートメントも人気商品です。

 

夏にはもってこいのヘナ。

 

顔、デコルテ、腕、足など全身に塗りたくって、くすみやしわ、美白効果抜群です。

お肌ツルツルになっちゃいます。

 

日焼け後の肌にも大変効果がよく、熱を冷ましてくれる作用もあるので海などに行って日焼けされた方など、すぐクリアトリートメント全身塗ったくってください!

 

でも何がいいかというと、ソジャットヘナの優しさに包まれてる感が一番いいかな。

例えていうなら、極上のスパに行ったような気分が自宅でも楽しめるところ。

 

終わったとはお肌しっとりツルツル、こわばった筋肉も緩み体も顔も本来のものになっています。

 

f:id:hairsalonsatou:20190716122044p:plain

8/25日曜日 ソジャットヘナのワークショップ開催しまーす! これを機会にソジャットヘナを知ってもらえたら嬉しいです。

 

なぜにこんなにソジャットヘナってすごいのか!?

 

私にもわかりません!

 

可能性を沢山秘めている不思議なヘナ。

 

個々、感じ方が違うので一言では言えないかな。

 

私の場合は、目が良く見える、いつもよりも質の良い深い睡眠、むくみが取れるなのですが、他の方にはお腹に効く、頭痛に効く、疲れが取れる、などなどいいことだらけ。

はたまた、邪気を払ってくれて終わった後は頭と肩が軽くなったという感想まであります。

 

見えないものにまで効き目ばっちりのソジャットヘナです!

 

ヘナならなんでも一緒って思っている方、ソジャットヘナ体験して見たら今までのヘナはなんだったのか!ってなること間違いなしです。

 

 

8/25日曜日にソジャットヘナのワークショップを開催致します。

ご興味のある方は是非ご参加くださいね!