KAKATOをつけていると足が軽く、歩けちゃうんだなー。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

昨日は朝からみなさん大変だったのではないでしょうか?

 

台風の影響で交通網がストップしていたので、私も電車で15分のお店まで2時間かけて行きました。。。

 

お客様はそれを見越して車で朝6時に出発したら到着が15時だったみたいです。。。

 

自然災害にはかなわないですね。。。

 

 

 

そんなこんなで予約もキャンセルになり、その代わり夜に予約が入っていたため帰りが22時に。

 

駅まで行ったら今度は人身事故で全面ストップというオチが。。。。

 

朝も電車で大変だったのに夜がこれかーって思ったけど、よし歩いて帰ろう、と思い歩き出す私。

 

よく歩くので1時間、2時間はそんなに苦ではない。

 

こんな距離を歩って帰るのは多分私くらいなんじゃないかなー。

 

足にはKAKATO、指には第8、9、10チャクラの指輪をつけて夜の散歩。

 

KAKATOをつけ出してからお店から家まで歩くという私の運動、少し日数が増えたような気がするな。

足が軽くてスッスッって感じで歩けるし、KAKATOをつける前よりもはるかに早く家に到着してしまうのですね。

 

到着してからの足のだるさもそんなになくていい運動だったなっていう感じ。

 

 

 

逆に歩いていると、他の歩行者の方の歩き方、姿勢などよーく観察してしまうのですね。

あの人変な歩き方だなーとか、姿勢悪いなーとか、全体的に辛そうだなーとか色々。

 

 

 

あともう一つ、メビウスの輪をつけているので頭の雑念が消えてクリアになるのもいい。

仕事が終わって歩くのっておかしな人かもしれないのですが、歩いて帰る時間内に色々と想像しているのです。

いわば瞑想しながら歩いてる私w。

 

お店のこと、今後の課題などがメイン。

 

 

ただ歩いているのも健康にとってはいいことですが、KAKATO、メビウスの輪を装着して歩くととっても気持ちいいですよ!

 

 

色々実験しているのですが、これも私の実験のうちの一つです。

 

 

f:id:hairsalonsatou:20190903081756j:plain

これがKAKATO  足が楽になっちゃいます! KAKATO読本もあるよ!

f:id:hairsalonsatou:20190830095113j:plain

第8、9、10チャクラの色のメビウスの輪をつけての帰宅散歩