hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

なんだかんだで早いなー お店も3年目になりました!

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

気がつけばお店の初めての更新。

早いもので3年目に突入。

早いなー。

色々あったけど、少しずつお客様も増えて行きまだまだ安定とは言えないけれども楽しくそれなりにやっています。

 

f:id:hairsalonsatou:20191021102033j:plain

緑もいっぱい増えましたー。意心地の良い場所を目指してます。

3年目に入ったから何をやろうかということもなく、私のお店で良いものを提供し続けることだけかな。

 

おかげさまでヘナを探して私のお店を選んで来られるお客様も増えてきています。

とっても嬉しいです。

 

最近は色々なことが急に動き出してあたふたしたり、出費が重なったりで大きく動いているなと実感しています。

 

いい兆候。

 

この波を逃さないように乗り続けていかないと。

こうやって軌道に乗っていくのかなと思います。

 

f:id:hairsalonsatou:20190924083441j:plain

お店の人気者 ソジャットヘナ。みんなが大好きなヘナ。

 

今年に入って素晴らしい動きを見せてくれているソジャットヘナたち。

本当に良いものを知ると本当に手放せなくなる現象。

 

ヘナをされていない方も購入されていかれるように。

ソジャットヘナをお店で体験される方、自宅でセルフで体験される方、どちらもみなさんソジャットヘナの良さを実感されています。

 

そして少しずつですが、ソジャットヘナを販売したいという方もちらほら。

嬉しいです。

良いものを知ってもらえて、またソジャットヘナを知らない方達にもそうやって伝わっていくのだろうなと思うと。

 

f:id:hairsalonsatou:20190903081756j:plain

大人気KAKATO KAKATO読本を何冊も持ってかられる方もいるくらい不思議な原理!

 

定期的に行なっているワークショップで登場したKAKAO。

KAKATOの口コミ人気凄いな。

口コミで広がって、数個購入される方が沢山います。

 

またKAKATO読本がお店では人気で、数冊持ってかれてお友達に配るという方もいるほどです。

 

老い=疲労✖️時間

この言葉にみなさん納得されています。。。

 

KAKATOってなんなの?って聞かれるけれども、とにかく装着すると体のズレが治って元の楽な体に戻るということ。

私の体も相当ズレていました。。。ズレていて歯ぎしりがひどかったのがこれでピタッとおさまった。

最近は口呼吸から鼻呼吸へ。

 

今度Sサイズ、LLサイズも入荷予定です。

 

f:id:hairsalonsatou:20191103085427j:plain

ニュー商品 姿勢を感じる靴下 みなさん姿勢を感じています。

ニュー商品「姿勢を感じる靴下」。

こちらもワークショップを重ねて、私が理解納得した上で販売することに。

 

ワクワク。

どれだけ人気が出るか未知数です。

 

骨盤前傾、後傾をうまく治してくれる靴下。

履いた途端にあれって感じてしまうから姿勢を感じる靴下。

体の中心の腰、骨盤のズレは目に見えないからわからないもの。

自分がどちらのタイプだとはあまり知らないと思います。

みなさん骨盤がずれているようで。。。

 

とにかく体が楽、まっすぐキレイな姿勢になって身長が伸びます。

腰痛も緩和されるほど。

 

すでに購入されていかれた方は身内の方用にもと、数足購入されていかれます。

優しいな。

それくらい進めてあげたくなる商品。

 

反り腰さん用、仙骨座りさん用の2種類、各M.L揃っています。

 

 

 

 

私の味方のこの3アイテムと共に3年目も地道に頑張ります。

 

1階なのですが路面店ではなく、看板も出ていない隠れ家的なサロン。

何気にひっそりと営業しています。

この空間が好きと言ってくれると嬉しいです。

 

さらに心地の良い空間を目指しまーす!