hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

今年はぎゅーっと濃い一年でした!来年もよろしくお願いします。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

今年を振り返ってみると、とっても内容がぎゅーっと詰まった一年でした。

実りのあった一年。

皆様に感謝しかないです。

 

f:id:hairsalonsatou:20191129154114j:plain

この空間で色々な方に出会えたことに感謝です。

プライベートでも6月のミュンヘンオーストリア旅行、愛猫ムサシとのお別れ、そして福ちゃんとの出会い。

楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったりの一年。

 

お店としての成長は、2月からお願いして始めた西山先生のワークショップ。

このワークショップをきっかけにお店の空気、内容、動きがガラッと変わった気がします。

ソジャットヘナをちゃんと味方につけたのもよかったな。

 

『老い=疲労✖️時間』

この言葉に出会ってどれだけ私自身が変わったのかと思うと、この言葉が私の中でのターニングポイントかもしれません。

 

色々な方がワークショップに参加してくれて、一緒に共有してくれて、一緒に成長して行った感じです。

 

ソジャットヘナも動き出して、取り扱ってくれる方ができたことにも感謝です。

 

新しいお客様もソジャットヘナがあるということを知ってもらえたのも嬉しいこと。

 

f:id:hairsalonsatou:20191205090233j:plain

ソジャットヘナ達にすっごく助けられた一年。

f:id:hairsalonsatou:20191107110546p:plain

西山先生のワークショップ。メビウスの輪、チャクラのケア、などでどんどん健康な体を取り戻しました。

 

やることがまだまだ山積みのように残っているのですが、今年ほど自分がガラッと変わった年はなかったなと思います。

 

来年もソジャットヘナ、西山先生のワークショップ、KAKATO、姿勢を感じる靴下などのこと書いていこうかと思います。

 

健康になって笑顔になることばかりのアイテムが揃ってとっても嬉しいです。

 

千駄ヶ谷の看板もない予約だけの隠れているサロン、ここから沢山の幸せになれる情報を発信していきますので来年もよろしくお願い致します。

 

本年は沢山の皆様とお会いできてとっても楽しかったです。

来年も皆様の笑顔をお待ちしています。